福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

楽しいクリスマス?それとも苦しいクリスマス?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

いよいよ来月は、12月です。

 

クリスマスがやってきます!

 

・あなた自身へのプレゼント

・大切なご家族へのプレゼント

 

ご準備されていますでしょうか?

 

特に気になるのは、

「ご家族へのプレゼントという方も多いと思います」

 

今年は楽しいクリスマスになりそうですか?



それとも、、、お金がギリギリの、

「苦しいクリスマスになりますか?」

 

 

イベントを楽しむには余裕が必要

 

お金がギリギリだと、心もギリギリ。

 

つまり、

「心に余裕を作るのが難しい状態です」

 

心に余裕がない状態で、イベントを楽しむのは難しくなります。

 

1年に1度のイベントです。

楽しめたら嬉しいですよね!

 

その為には、

「お金に余裕を作り心にも余裕を作るという事」



クリスマスに備えて、お金の準備はできていますか?

 

 

収入は増やせるんです

 

・勤務先の収入では、中々足りない、、、

・お給料が思うように増えない

 

ここで諦めるのは、もったいないです!!

 

「収入は増やせるんです」



1日の空き時間を利用して、お仕事を検討してみませんか?

 

チャットのお仕事は、

「1日数十分からお仕事頂けます(在宅さん)」

 

※通勤さんは1時間からシフトOKです

 

 

悩んでいてもお金は増えない

 

・お金がないな、、、

・収入が少ないな、、、

 

悩んでいてもお金は増えません。

 

「お金を増やす為の行動が必要になります」

 

今の時代は、

「個人の力で稼げる時代になりました」

 

そして、色々なお仕事の種類が出来て来ました。

 

今までは、きちんと時間を決めてお仕事をするのが普通でしたが、

「自由にお仕事時間を決めて稼げる時代です」

 

つまり、あなた次第で収入を増やせる時代になってきたんです。

 

 

お金があるクリスマス、お金が無いクリスマス

 

想像してみて下さい。

 

■お金があるクリスマス

→欲しい物がプレゼントになる。大切なご家族にも、素敵なプレゼントが出来る。

クリスマスのご馳走に囲まれ、クリスマスというイベントを楽しむ事が出来る。

 

■お金がないクリスマス

→思い通りのプレゼントを買えない。大切なご家族に、プレゼントをするのが難しくなり、「ごめんね、、、」という気持ちになる。

クリスマスというイベントが、苦しくなってしまう。

 

 

贅沢をするという訳ではなくて、

「イベントを楽しめるお金の余裕がある」



という事が、素敵ですよね。

 

今の収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・30万円

 

収入がプラスされれば、今年のクリスマスは思いっきり楽しめるのではないでしょうか。

 

いかがでしょうか?

 

あなたは今年、どちらのクリスマスになりそうですか?

 

あなたの手で、思い描くクリスマスにしましょう!!

 

そして大切なご家族にも、素敵なクリスマスプレゼントをして頂けると嬉しいです。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com