福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

今何とかなっている、、数年後はどうなってますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・物価が上がっていて

・不景気だけど

 

とりあえず今、何とかなっているから大丈夫、、、

 

あなたの今の状況、

「数年後はどうなっていますか?」

本当に大丈夫だと思いますか?

 

 

 

今の状況がこのまま続くとは限りません

 

今とりあえず、

 

・家計はギリギリ

・何とか生活が出来ている

 

だから大丈夫、、、本当に大丈夫でしょうか?

 

もし今後、

 

・さらに物価が上がり

・税金が上がる

 

このような事があった時、あなたの家計はどうなりますか?

 

「支出が増えた分、収入はその時増えていますか?」

 

今を見ながら将来を考えるという事

 

今目の前の事を見るという事は、とても大切な事です。

 

しかし、

「目の前の事ばかりを見ていると、先が見えません」

 

★目の前の事を見ながら

★将来という先を考える

 

という事ができると、

「将来に必要な行動が出来ませんか?」

 

 

人は必ず歳をとります

 

今と同じ働き方が、

 

・5年後

・10年後

・20年後

 

あなたはできますでしょうか?

 

年齢を重ねるにつれて、仕事の量は減り収入が減ってしまう場合も、多いのではないでしょうか。

 

将来の為に収入源を増やすという事

 

今家計がギリギリ回っていても、将来はどうなるかわかりません。

 

だからこそ、

「収入源を増やし将来に備えるという事」

 

ギリギリの家計、あなたはストレスになりませんか?

 

ギリギリよりも、

「収入を増やし余裕を持たせる」

という事ができると、気持ちは楽に、そして安心しませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

今何とかなっているから、大丈夫、、、

 

本当に大丈夫でしょうか?

 

・来年は?

・5年後は?

・10年後は?

 

、、、、大丈夫では、ないかもしれません。

 

そうなった時に、

「あの時何とかしておけばよかった、、、」

このように思うのは、悲しいですよね。

 

そうならない為にも、

「今のうちに行動をする事」

 

チャットのお仕事は、日常の空き時間をお金に変える事ができます!!

 

今から収入源を増やし、そして家計に余裕を作りませんか?

 

★今の生活に余裕を作り

★将来の為に備える

 

チャットで収入を増やし、どんどん余裕と備えを作っていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com