福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

頑張るのは無理をする事じゃない!自分のベストを尽くす事!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

新しい1週間がスタートしました!

 

今週は、

「3月の最終週となります」

 

・卒業、入学シーズン

・企業の決算シーズン

 

という事もあり、忙しさを感じたという方も多いのではないでしょうか?

 

忙しいと、いつもより時間の流れを早く感じますよね!

色々あった3月、あなたにとって、どのような1ヶ月になりましたでしょうか?

 

今月が終わると、

「来月から新年度となります」

 

また、新たな気持ちでスタートしたいですよね!

 

その際、、、

 

★先月頑張れなかったから、今月頑張ろう、、、

 

このように思いますか?

 

それとも、、、

 

★先月も自分なりに頑張れた!今月も頑張ろう!

 

このように思いますか?

 

【今頑張れない方が、突然来月頑張れるようになるとは思いません】

人は突然、変わる事は出来ないからです。

 

身体の成長が少しずつなように、

「人の頑張りも少しずつ結果が出ます」

 

月末だから諦めて、来月頑張ろう、、、

 

このような考えで諦めてしまうと、

「恐らく来月も同じように、頑張れません」

 

ただし、勘違いをして欲しくないのは、

「頑張る事は無理をする事では無いという事です」

 

頑張るというのは、、、、

 

【自分のベストを尽くすという事】

今週1週間、あなたのベストを尽くしてみませんか?

 

無理をせず、ベストを尽くしていきましょう!

 

そして後悔無く、新しい月を迎える事が出来ると嬉しいですよね。

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com