福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたは家族の為に始めたのに、家族を理由に諦めるんですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・家族と旅行に行きたい

・子供を好きな学校に行かせたい

・家族との時間を楽しみたい

 

「その為に収入を増やしたい」

 

そう思い、色々な行動を始めたのに、、、、

 

・忙しい

・時間が無い

・家族のお世話もあるし、、、

 

あなたは、家族を理由に諦めるんですか?

【それではいつまで経っても、時間も収入も増やすのは難しいです】

 

 

 

誰の為に何をしたいのか?

 

あなたは一体、誰の為に何をしたいんですか?

 

行動を始める前の気持ちを、よく思い出してみて下さい。

 

・誰かの為に

・何かをしたくて

 

その行動を始めたのではないでしょうか?

 

家族の為に収入を増やしたいと思ったのに、、、

 

家族の為に収入を増やしたい!

 

あなたは、きっとそう思ったはず。

 

それなのに、

「家族が居て時間が無いから、、、」

 

時間がなくてお仕事が出来ない理由を、家族のせいにしていては、何も変える事はできないのではないでしょうか?

 

皆時間がないんです

 

現代人は忙しいんです。

 

皆さん時間はありません。

暇なんです、、、という方は珍しいと思っています。

 

日々忙しい中で、

 

★時間を見つけて

★自分や家族にとってプラスになる事をする

 

という事をされています。

 

 

無理に時間は作れません

 

だからと言って、無理に時間を作る事は出来ません。

 

ではどうすればいいか?

 

【日常の空き時間を見つけるんです】

・ボーっとしている時間

・テレビを見ている時間

スマホを見ている時間

 

これらの時間を見つけて、そこでお仕事を検討してみませんか?

 

【チャットのお仕事は、その日常の隙間時間をお金に変える事が出来ます】

 

いかがでしょうか?

 

あなたは、家族の為に始めたその行動、、、

 

「家族を言い訳にして諦めようとしていませんか?」

 

それでは、何も変える事は出来ません、、、

 

せっかく行動を起こしたのであれば、

 

・あなたの為に

・ご家族の為に

 

時間を見つけて、行動継続をしてみませんか?

 

★生活を変えられるのは

★あなたを変えられるのは

 

「あなただけなんです」

もう1度生活を見直してみて、時間を探してみて下さい。

 

きっと隙間時間は、あるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com