福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたの生活に、笑顔はありますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

今、あなたの生活に、笑顔はありますか?

 

笑顔がない、、、

 

という場合。

 

「心の余裕が笑顔を作り出してくれる事もあるんです」

 

 

心の余裕はありますか?

 

あなたの心に、余裕はありますか?

 

余裕がない、、、

 

という場合。

 

なぜ余裕がないのか、考えてみて下さい。

 

色々な理由がある中で、

「お金の余裕がないという理由がありませんか」

 

お金の余裕と心の余裕は繋がっています

 

お金に余裕がなくなると、心にも余裕がなくなるケースが多いです。

 

つまり、

「お金の余裕と心の余裕は繋がっています」

 

という事は、、、

 

【お金に余裕が出来ると、心にも余裕が出来る可能性がありますよね】

 

 

まずはお金の余裕を作る

 

心の余裕を作る為に、まずはお金の余裕を作りませんか?

 

そして、

「あなたの心が喜ぶ事をしてみませんか?」

・好きな場所に行く

・好きな事をする

 

お金を使い、あなたが「好き」と感じる事をすれば、心に余裕が増え、

 

「笑顔が増えるのではないでしょうか」

 

 

あなたの笑顔が増えれば家族の笑顔も増える

 

あなたの笑顔が増えると、

「家族の笑顔も増えるんです」

 

あなたに心の余裕が増えると、ご家族の心の余裕も増える事に繋がるかもしれません。

 

・笑顔

・余裕

 

これらは、相手に伝わると思っております。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたは今、笑顔になっていますか?

 

チャットのお仕事で収入を増やし、心に余裕を作り笑顔を増やしませんか?

あなたの手で稼ぎ、笑顔を増やしていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com