福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お金が欲しい!収入を増やして、あなたは何をしたい?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

お金が欲しい、、、

 

収入が増えたら、あなたは何がしたいですか?

収入が増えた時のあなたを、想像してみて下さい。

 

 

出来る事が増える

 

収入が増えたら、色々な事ができますよね!

 

・欲しいものが買える

・食べたいものが食べられる

・学びにお金をかけられる

・習い事が出来る

 

世の中は、お金が全てではありません。

 

しかし、お金が無ければ出来ない事がとても多いです。

つまり、

「お金があればできる事が増えるんです」

 

 

夢物語ではないんです

 

収入が増えたらなんて、、、夢物語だから、、、

 

いいえ!そんな事はありません!

 

収入を増やすのは、夢ではありません。

「あなた自身の行動で、収入を増やす事ができるんです」

★何もしない

→収入は変わらずそのままです

 

★収入を増やす行動をとる

→収入が増やせる可能性が高くなります

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

 

ご家族にも影響がある

 

あなたの収入が増えれば、あなたはもちろんの事、

「ご家族も出来る事が増えます」

 

良い影響がたくさんある、そう思いませんか?

 

いかがでしょうか?

 

あなたは収入を増やして、何をしたいですか?

 

・3万円

・5万円

・10万円

・15万円

・30万円

 

収入が増えると、きっと出来る事が広がります。

 

そうなると、人生がより豊かになるとは思いませんか。

日常の空き時間でお仕事ができる、チャットのお仕事で収入を増やし、どんどん出来る事を増やしていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com