福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

大切な人を笑顔にするには「まずは自分が笑顔になる」

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

あなたにとって大切な存在。

 

・お子さん

・ご家族

・ペットちゃん

 

大切な存在が笑顔だと、嬉しいですよね。

 

そして、

「大切な存在を笑顔にする為に、色々な事を頑張っている」

 

という方も多いと思います。

 

大切な存在を笑顔にするには、

「まずはあなたが笑顔になって下さい」

 



あなたの事をよく見ています

 

あなたにとって大切な存在は、

「あなたが思っている以上にあなたの事をよく見ています」

 

あなたが、

 

・苦しそうな顔

・辛そうな顔

・楽しくなさそうな顔

 

これらの顔をしているのに、笑顔になれますでしょうか?

 

あなたにとって大切な存在は、

「きっとあなたの事を大切に思っている人」

 

大切に思っている人が、苦しそうで辛そうで、楽しくなさそうな顔をしていると、、悲しいですよね。

 

だからこそ、

「あなたが笑顔になる事が大切なんです」

 



無理に笑顔になるという訳ではありません

 

笑顔になればいいの?それじゃ、、無理に笑わなきゃ、、、

 

そうではないんです!

 

・無理に笑った笑顔

・作り笑い

 

これらは、大切な人にはきっと伝わります。

 

そうではなくて、、、

「あなたが幸せになり笑顔になればいいんです」

 

 

笑顔になる為にはどうすればいい?

 

「不安を減らし安心を増やす事」

 

人は不安や心配が大きければ、笑顔が消えていきます。

 

しかし不安や心配が減り、安心が増えると、

「自然と笑顔が増えていくんです」

 

不安を無くす事は出来ません。

しかし、減らす事は出来るんです!

 

あなたの胸の中にある不安は、何ですか?

 



お金の不安は減らせます

 

もしあなたの胸の中にある不安が、お金の不安だったら。

「収入が増えれば不安は減るのではないでしょうか?」

 

収入を増やし不安を減らし、安心を増やす。

 

そして笑顔を増やす。

 

・支払いについて不安

・借金について不安

・将来のお金について不安

・教育費や老後資金について不安

 

これらお金の不安は、収入を増やす事で減らす事が出来るんです!!

 

 

不安を減らして安心を増やし笑顔を増やす

 

あなたの安心を増やし、笑顔を増やす事で、

「あなたの大切な存在の笑顔を増やす事が出来ます」

 

楽しそうな笑顔でいるあなたを見ると、きっと大切な存在も笑顔になるのではないでしょうか?

 

 

いかがでしょうか?

 

大切な存在を笑顔にしたい!

 

その為には、

「まずはあなた自身が笑顔になるように行動をする事」

 

あなたの胸の中にある不安が、もしお金についての事だったら、、、、

 

チャットのお仕事で収入を増やし、不安を減らしませんか?



そして安心を増やし、笑顔を増やしていきましょう!!

 

・あなたも

・大切な存在も

 

たくさんの笑顔で生活出来ると、素敵ですよね。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com