福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

やりたい事が出来ない、、、その理由は?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

私は〇〇がしたいのに、、、

 

できない!!!

 

その理由は何なですか?

 

【お金が無いからという理由ではないでしょうか?】

 

 

あなたの「やりたい」は、お金があればできるもの?

 

あなたの「やりたい事」は何ですか?

 

・〇〇を勉強したい

・〇〇に行きたい

 

色々なやりたいが、あると思います。

 

そして、あなたのやりたいは、

「お金があれば出来ませんか?」

 

いくつできていますか?

 

あなたは「やりたい事」、いくつできていますか?

 

まずはやりたい事を、思い描いてみて下さい。

 

小さなやりたい事から、大きなやりたい事まで。

 

やりたい事を思い描いて、書き出した時、その中でいくつできているか確認してみて下さい。

 

 

人生は1度切りなんです

 

人生は1度切り。

そしてあなたの人生は、あなたが主役なんです。

 

やりたい事を、、、

 

・諦める

・我慢する

 

というのは、もったいない!!!

 

やりたい事が出来る人生を、歩みませんか?

 

その為には、収入を増やす事!

 

 

収入が増えれば出来る事が増える

 

あなたの収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・15万円

・30万円

 

収入が増えると、あなたの「やりたい事」が、出来るようになりませんか?

 

お金があれば、出来る事が増えるんです!!!

 

 

いかがでしょうか?

 

収入をしっかり増やして、今度こそあなたの「やりたい事」をどんどんしてみませんか?

 

やりたい事が出来る、人生を歩みましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com