福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お金がなくてごめんね、、、これをもう言わない為に

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・〇〇が欲しいんだ!

・〇〇の学校に行きたい!

 

「ごめんね、お金がなくて、、、」

 

このように言うのは、とても悲しいですよね、、、

言わなくてもいいように、収入を増やしませんか?

 

 

 

お金がなくて〇〇出来なくてごめんね、、、

 

あなたは今まで、何度この言葉を言ってきましたか?

 

・ご家族に

・あなた自身に

 

もしその時、お金があったら?

 

お金があれば、出来る事が増えます。

 

あなたの出来る事が増えれば、

「ご家族の出来る事も増えるんです」

 

ごめんね、、、を減らす為に

 

全ての事が、お金で解決するわけではありません。

 

しかし、

「この世の多くの事はお金で解決します」

 

「ごめんね」を少しでも減らす為に、

 

【収入を増やしませんか?】

 

今の収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・15万円

・30万円

 

プラスされれば、あなたの「ごめんね」は減りませんか?

 

これからはお金が必要になる時代

 

・税金は上がり

・保障は下がる

 

物価も上がり、支出は増えます。

 

国は投資を勧め、

「国民は自分のお金で自分の将来を守る時代になりました」

 

お金が無いと、

 

・あなた自身

・ご家族

 

を守る事は、とても難しいんです、

 

お金を稼ぎ備える事は、安心できる将来を作る事に繋がります。

だからこそ、今収入をしっかり増やす時期ではないでしょうか?

 

いかがでしょうか?

 

「お金がなくてごめんね、、、」

 

これをもう言わない為に、チャットのお仕事で収入を増やしませんか?

 

あなたの力で、収入は増やせます!

 

・諦めない

・投げ出さない

 

収入をしっかり増やして、「ごめんね」を減らしていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com