福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたは本当は、どのような生活をしたいですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・節約して

・貯金して

・お金を切り詰めて

 

あなたは今の生活に、満足していますか?

 

本当は、どのような生活をしたいですか?

 

 

望む生活と今の生活

 

あなたは今、望む生活をしていますか?

 

そもそも、あなたが望む生活とは、

「どのような生活なのでしょうか?」

 

・好きな時にお仕事をして

・時間を自由に使って

・好きな物を食べて

・自分や家族の為に時間を使えて

・お金をある程度自由に使えて

・時間に追われなくて

 

色々な生活があると思います。

 

まずは、あなたが望む生活を想像してみて下さい。

 

そして、

 

・今の生活と

・あなたが望む生活

 

どのような違いがあるかを、考えてみて下さい。

 

望む生活と今の生活の違いは?

 

望む生活と今の生活を比べた時、違いはありましたでしょうか?

 

その違いが出来るだけ小さくなれば、望む生活に近付けますよね!!!

 

その違い、

「お金があれば、小さくなりませんか?」

 

お金がある事で、望む生活、つまり理想の生活に近付ける事が多いです。

 

 

多くの場合は「お金です」

 

本当は〇〇したいのに、出来ない、、、

 

多くの場合は、「お金が理由です」

 

・安心できる収入があれば

・お金があれば

 

〇〇出来るのに、、、このように思った事はありませんか?

 

望む生活と今の生活を近づける為に

 

【理想と現実を少しでも近づける】

 

その為に、あなたの収入を増やしませんか?

 

今の収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・30万円

 

プラス収入があれば、あなたの理想の生活に少し近付くのではないでしょうか?

 

 

いかがでしょうか?

 

収入を増やす事で、あなたの理想の生活に近付ける可能性が高くなります!

 

理想の生活に近付くと、

「あなたの人生はさらに、豊かになりませんか?」

人生1度切り。

 

★望む生活を手に入れ

★豊かな人生を過ごす

 

その為に、チャットで収入を増やしませんか?

 

今この空き時間を、チャットのお仕事はお金に変える事が出来るんです!

 

あなたの空き時間をお金に変えて、望む生活にどんどん近付いていきましょう!!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com