福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

落ち込まない、自分を責めない、立て直していく!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

2月最後の、1週間がスタートしました!

 

1年で1番、短い日数の2月。

 

「本日を含めて残り4日となりました」

あなたにとって、どのような2月になりましたでしょうか?

 

・体調を崩してしまった

・花粉症がスタートしてしまった

 

色々な理由で、思うように行動が出来なかった、、という方もいらっしゃると思います。

 

人生、中々思う通りに物事は進みませんよね。

 

お気持ちわかります!!!

 

だからこそ、

「何事も完璧を求めなくてOKなんです」

【上手くいかなければ、その都度見直していけばOKなんです】

 

・思った通りに

・目標通りに

 

完璧に物事は進みません。

 

その時に、

 

★落ち込む

★自分を責める

 

という事をやめて、

 

「どうやって立て直していこうかな?」

 

このように、前向きに考えていく事が出来ると、素敵ですよね。

 

今月残り4日間で、

「出来なかった事の立て直しをしていきましょう」

まだまだ諦めるのは、早いです!

 

一緒に、後悔しない月末を過ごしていきましょう!

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な月末になりますように。

 

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com