福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

今月の支払いは?日払いなら間に合います!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

月末になると、色々な支払いがありますよね、、、

 

・固定費

・生活費

・カード

・ローン

・借金

 

これらの支払いの準備は、もうお済ですか?

足りない、、、という場合。

 

チャットのお仕事をして、日払いを活用してみませんか?

 

 

報酬の日払い受取り?

 

当店ショコラチャットでは、報酬の日払い受取りをして頂く事が出来ます。

 

日払い受取りは、

「本日お仕事をした報酬を、明後日受け取る事が出来ます」

 

しまった!支払いまでにあと〇円足りない、、、

という時、お役立て頂く事が出来るんです。

 

 

お金が突然必要になったら?

 

あなたはお金が突然必要になったら、どうしますか?

 

・貯金を崩す

・借金をする

・投資を解約する

 

これらは、とてももったいないです!

 

★貯金

→あなたが今まで頑張って貯めた、大切なお金です。

 

★借金

→お金を借りたら、必ず返済をしなければいけません。

 

★投資

→投資を解約したら損になってしまう場合もあります。

 

 

これらを考える前に、

「必要なお金を自分で稼ぐ」

という事をしてみませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

チャットのお仕事は、

 

・好きな時だけお仕事OK

・お仕事時間に決まり無し

 

となりますので、

「お金が必要な時だけお仕事を頂く」

 

という形も大歓迎なんです。

 

今月のお支払いに足りない分だけ、ササっとお仕事をして稼いでみませんか?

 

そして、赤字にならない月末を過ごしましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com