福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたに最適な副業の見つけ方

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・収入を上げたい

・お金が欲しい

・生活にゆとりが欲しい

 

今の収入にプラス収入があれば、あなたの生活は大きく変わりませんか?



 

 

収入を増やすには?

 

収入を増やすには、

「収入源を増やす事」

 

今は多くの方が、「副業」をする時代になりました。

 

副業をしたいけど、、どの副業がいいかわからない、、、

 

どの副業にしようかな?これかな?あれかな?

 

このように悩み、時間ばかりが過ぎていませんか?

 

それはもったいないです!!

 

あなたにとって最適な副業を、見つけていきましょう!

 



成果は関係無し、時間単位でお金が欲しい

 

頑張る頑張らないの成果は、関係無し。

 

「〇時間お仕事をして〇円」

 

このように時間単位で収入を得たい場合は、

「時間給のアルバイトが良いと思います」

 

あなたの生活スタイルを振り返り、

 

・いつ頃

・どれぐらい時間がとれるかな?

 

と考えて頂き、シフトを入れる時間を作る形になりますよね。

 

時間単位のお仕事のメリットは、

「収入が固定されている事」

 

その反面デメリットは、

「ある程度の時間を(シフトを)取らなければいけない事」



最低でも数時間からのお仕事になる場合が多いですし、週に〇日等、お仕事時間が決まっている場合も多いです。

 

 

成果で報酬が決まるお仕事

 

時間や日数は関係無し。

 

「〇〇を期日内に仕上げて〇円、というような技術職」

 

例えば、

 

・内職

Webデザイナー

 

このようなお仕事は、期日内にお仕事を完成させて納めて、初めて収入に繋がります。

 

メリットは、特に時間や日数に制限が無い事になりますよね。

 

ただしデメリットは、

「お仕事に期限があり、収入を得るまでに時間がかかるという事です」

 

例えば、〇日以内にこれを仕上げて下さいと言われた場合、それが完成しなければ報酬がもらえないんです。

 

その為、すぐに収入が欲しい!という場合は、難しい可能性もあると思います。

 



成果で報酬が決まるお仕事②

 

時間や日数は関係無し。

 

「好きな時にお仕事をして、お仕事当日からチャットに繋がれば報酬が発生をするお仕事」



これがチャットのお仕事です。

 

■時間給ではありません

→その為、数十分からお仕事頂けます。

チャットに繋がった後は、1分毎に報酬が発生します。

 

■成果で報酬が決まります

→頑張り次第で、1分毎の単価が変わります。

自分自身の頑張りが、単価アップへ繋がります。

 

■報酬について

→日払いがある為、本日発生した報酬は、最短明後日受取り頂けます。

 

 

いかがでしょうか?

 

他にも色々な副業がありますが、今回はチャットのお仕事を含めて3つのお仕事を紹介させて頂きました

 

あなたに合った副業は、ありましたでしょうか?

 

今は副業をし、収入源を増やす時代になりました。

 

・生活スタイル

・時間の使い方

・考え方

 

あなたに合った副業を見つけて、収入を増やしてみませんか?



そして、お金のゆとりを作っていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com