福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お金が欲しい!これは悪い事ではない、当たり前の事なんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

お金が欲しい!

 

このように思う事は、悪い事ではありません。

 

むしろ、当たり前の事ではないでしょうか?

 

・生活をするには

・勉強をするには

・快適な日々を手に入れる為には

 

「お金が必要なんです」



世の中全ての物がお金ではありませんが、

「ほとんどの物が、お金がないと手に入らないのも事実」

 

あなたは、お金が欲しいと思った事はありませんか?

 

 

 

「お金が欲しい」という思いが原動力になる

 

お金が欲しい!

 

この思いが強ければ強い程、行動への原動力になります。

 

お金が欲しいと思うからこそ、収入を増やす為に、

 

・考え

・行動をします

 

思いが強ければ強い程、

「諦めない力を持つ事が出来ます」

 



諦めない力とは?

 

・壁にぶつかってしまった時

・迷いが出てしまった時

 

お金が欲しいという思いが強ければ強い程、

「これを乗り越えようとする力が湧いてきます」

 

つまり、

「自分で自分の背中を押す」

 

という事が出来るんです。

 

自分の強い思いは、1番の応援団になってくれます。

 



改めてお金について考えてみる

 

お金が欲しい!そう思った時、

 

・いつまでに

・どれぐらい欲しいか

 

改めてお金について考えてみる、という事をお勧めしております。

 

そうする事で、

「お金に対して明確な目標を考える事が出来るからです」

 



あなたはどれぐらい、そしていつ頃までにお金が欲しいですか?

 

 

いかがでしょうか?

 

お金が欲しい、という思い。

 

想い描く生活を手にする為には、大切な思いであり必要な思いでもあると思っております。

 

あなたは、お金が欲しいと思いますか?

 

その思い、思っているだけではなく形にして行動にしてみませんか?



「お金が欲しいから収入を増やす行動をとる」

 

このように、行動へ結びつけられると素敵ですよね。

 

これを機会に、思いを行動に変えて、収入をしっかり増やしていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com