福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

思いと行動が、バラバラになっていませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

「お金が欲しい」

 

心ではそう思っているのに、、、

 

・収入を増やす行動を取っていない

・無駄遣いをしている

 

あなたは、このようになっていませんか?

「お金が欲しいなら、お金を得る為の行動が必要です」

 

 

 

本当は、どう思っていますか?

 

・今のままの生活でいい

・お金がある生活がいい

 

あなたは、どう思っていますか?

 

今のままの生活でいい、これなら何も行動は必要ないと思います。

 

今と同じ生活でOK。

 

しかし、

「お金がある生活がいいという場合」

・収入を増やし

・支出を抑える生活をする

 

という事が必要です。

 

口では「お金がある生活がいい」という場合、あなたの本当の気持ちはどちらですか?

 

 

お金が欲しい場合は行動が必要です

 

「お金が欲しい」

 

このように思っているのであれば、

「思っているだけではダメです」

 

行動が、必ず必要です!

 

それなのにあなたは、

「お金が欲しいと思いながら、お金を得る為の行動を取らない」

という状態になっていませんか?

 

思いと行動がバラバラ、、、

 

つまり、思っているだけで行動に移せていない状態では、ありませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは、

「お金が欲しいな、、、」

 

と思いながら、何もしていないのではありませんか?

 

思っているだけでは、、、、

 

・お金は増えません

・収入は増えません

・無駄遣いは減りません

 

「それなりの行動が必要なんです」

行動が出来ない自分は、去年まで!!!

 

今年2024年は、

「行動できる人になりませんか?」

 

今度こそ、

 

【あなたの思いと行動を同じにしていきましょう】

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com