福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

【私が実践中】頑張りたいけど頑張れない時、これをおススメします!

今日も頑張りたい!!!
 
でも、、何だか頑張れないな、、、
 
・集中出来ない
 
・ぼーっとしてしまう
 
・つい別の事をしてしまう
 
あなたはこのような時、どうしていますか?
IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg

自分の中の頑張りたいを応援するには?

 
頑張りたい!
 
心では思っていても、頑張れない時ありますよね。
 
実は私自身、よくあります。
 
・期日までにしないといけない事がある
 
・今日はこれをすると決めた
 
それなのに、
「時間だけが過ぎて行動が追い付かない時」
 
 
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V4.jpg
 
・焦ります
 
・自分にイライラします
 
気持ちを切り替えて頑張ろう!そう思っても、、、中々行動が出来ません。
 
 
今日は、行動が出来ない日だから、、、諦めますか?
 
諦める前に、これをやってみて下さい!

YUKA20160818333714_TP_V4.jpg

 

 

私自身が実践している方法

 
「好きな物を集めて行動します」
 
どういう事か?
 
・好きな洋服を着て
 
・好きな飲み物を飲み
 
・好きな食べ物を食べ
 
・好きな場所に行く
 
そして移動中は、
「好きな音楽を聞きます」
 
自分という人間の好きを、集結させるんです!!
 
kawamura1030IMGL3937_TP_V4.jpg
 
・好きなお洋服は気分を上げます
 
・好きな飲み物は気分を前向きにさせ
 
・好きな食べ物は気持ちを穏やかにし
 
・好きな場所は気持ちを晴れやかにしてくれる
 
 
 
好きな事を集める事で、
「心のパワーが高まります」
 
 

なぜこのような事をするのか?

 
頑張りたいけど頑張れない時は、
「心のパワーが落ちている時だと思っています」
 
※体調不良は別です
 
好きを集結させる事で、心のパワーを高め、行動に移す!
 
「頑張りは精神論では出来ません」
TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg
 
精神論だけで頑張ろうとすると、
 
・思うように頑張れません
 
・頑張れない自分にガッカリします
 
だからこそ、
「頑張れない自分を好きを使い応援するんです」
 
 
いかがでしょうか?
 
あなたは頑張れない時、どうしていますか?諦めていますか?
 
私は、このような方法で心のパワーを高めて行動に移すようにしています。
 
全てではありませんが、
「これは数十年実践しており結果に繋がっている方法です」
 
 
22ellyri529G_TP_V4.jpg
 
チャットルームで私が、好きなお茶を飲んでいると、チャットレディさんが、、、
「今日パワーが少ない日ですか?好きなお茶で元気出して下さいね」
 
よく声をかけてくれます。
いつもありがとうございます!
 
人はロボットではありませんので、
 
・元気が無い時
 
・頑張れない時
 
・心と身体が思うように動かない時
 
色々な時があります。
 
ここで大切なのは、
「無理をしない事」
 
150912235990_TP_V4.jpg
 
 
無理をしてまで、頑張る必要はありませんし、
「それは当店ではお勧めしておりません」
 
 
今回お勧めしているのは、あくまでも体調が悪くない状態で、
「心の頑張りが身体に結びつかない時」
 
参考にして欲しいと思い、ブログに書きました!
 
 
心のパワーをしっかり高めて、想いを行動に繋げていきましょう!!!
 
 
 
----------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。