福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

来月から頑張ろう、、?今日出来ない事が来月出来るようになりますか?

5月最後の1週間が、スタートしました!!
 
 
いよいよ今月も、月末になりました。
皆さんにとって、今月はどのような1ヶ月になりましたでしょうか。
 
 
あと3日しかないから、、、来月から頑張ります、、、
 
sora458A5642_TP_V4.jpg
「この3日間頑張れない人が、来月から突然頑張れるようになれますか?」
 
来月頑張るには、
「まずは今日行動してみる事」
 
 
大きな行動でなくてもいいんです。
 
とにかく今日、何か1つ行動をしてみる事。
 
 
■ダイエットをしたい
→ストレッチを5分間やってみる
 
■知識を増やしたい
→本を1ページ読んでみる
 
■収入を増やしたい
→お仕事を10分間してみる
 
 
大切なのは、行動の大きさではありません。
 
「行動をするか、しないかです」
fukugyo206140003_TP_V4.jpg
行動をしなければゼロ。
しかし小さくても行動をすれば、ゼロではないんです。
 
そして、
「行動継続をするカウントが、今日からスタートする事が出来ます」
 
 
・明日から
 
・来週から
 
・来月から
 
頑張ろう、、、ではなく、
「今日から何かやってみよう!!!」
 
 
この考えで、今日から行動チャレンジしてみませんか?
 
自分の頑張りは、そのまま自分に返って来ます。
 
・行動をしなければ何も変わりません
 
・行動をすると行動の結果が返って来ます
 
月末3日間の過ごし方で、来月のスタートは大きく変わります!!!
 
Photoelly001_TP_V4.jpg
ぜひ、今日から行動チャレンジしてみて下さい。
 
 
当店チャットレディさんにとって、素敵な1週間になりますように。
 
 
 
 
----------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。