福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

今しかない大切な存在との時間を、大切に出来ていますか?

・自分の為に
 
・家族の為に
 
一生懸命お仕事をしている。
 
・お金に困らないように
 
・豊かな生活を送れるように
 
それなのに、、、
 
「忙しすぎて自分の時間や家族との時間が取れない」
 
takebe20160224294812_TP_V4.jpg

「あなた」という大切な存在

 
あなたにとって1番大切な存在は、
「あなた自身です」
 
あなたは自分自身を、大切にできていますでしょうか?
 
・自分の為に時間を使い
 
・自分の為にお金を使う
 
いつも頑張っている自分を、
「いたわるという事」
elly063A003_TP_V4.jpg
あなたはこの世で、たった1人の存在です。
 
あなたが自分を大切にしなければ、誰が大切にしてくれるのでしょうか。
 
・身体の健康を保ち
 
・心の健康を保ち
 
人生を過ごす為に、あなたを大切にしていく事が大切です。
 
 

「家族」という大切な存在

 
・ご両親
 
・お子さん
 
・ペットちゃん
 
あなたにとって大切な、ご家族という存在。
 
あなたは大切に出来ていますでしょうか?
 
お金を与える事も、確かに大切です。
 
しかし、
「かけがえのない家族と一緒に過ごす時間はもっと大切」
 
・時間はお金では買えません
 
・時間は巻き戻す事が出来ません
 
「家族と過ごせる時間は、永遠ではありません」
 
 
だからこそ、今目の前にいる大切な家族との時間を大切に過ごしませんか?
 
SMIMGL3973_TP_V4.jpg

生きる為にお金は必要、だから働く事も必要、、、でも?

 
生きていく為に、必ずお金は必要です。
 
そして、ご家族を養う為にもお金は必要です。
 
でも、、、
「働くという事で、大切な存在との時間が無くなるのは本末転倒」
 
 
一緒に幸せになりたいから頑張っているのに!!!
 
 
 

自分や家族の状況に合わせてお仕事をする時代です

 
今の時代は、色々な形でお仕事が出来るようになりました。
 
・毎日〇働いて
 
・毎月〇日働いて
 
・通勤をして会社に行って
 
このようなお仕事以外にも、
「自由にお仕事が出来る時代です」
 
今までのお仕事は、ご家族優先ではなく、
「お仕事優先でした」
 
お仕事に合わせて生活をするという形。
 
これからは、
「ご自身やご家族の予定や状態に合わせて、お仕事をする時代です」
 
・ご自身の体調不良
 
・お子さんの体調不良
150912235990_TP_V4.jpg
このような時に、ゆっくりと休み過ごせると素敵ですよね。
 
それが出来るのが、
「自由にお仕事が出来るチャットのお仕事です」
 
 

チャットのお仕事は自由なお仕事です

 
・お仕事時間に決まりがありません
 
・好きな時だけお仕事が出来ます
 
だからこそ、ご自身の生活を中心にお仕事をする事が出来ます!
 
お仕事が〇時~〇時だから、こうしなきゃ、、、
 
という生活から、
 
「今日は家族で〇〇したいから、それが終わった〇時からお仕事をしよう」
悲しい
このように考え、お仕事をする事が出来ます。
 
そして、お仕事時間に決まりはありませんので、お仕事時間を事前に決める必要はありません。
 
「今お仕事をしたい」
 
そう思った時に、お仕事を頂く事が出来ます。
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
あなたは、
「今しかない大切な存在との時間を、大切に出来ていますか?」
 
今という時間は、もう2度と訪れません。
 
あの時もっと一緒に過ごしておけばよかった、、、
 
そう思っても、時間は巻き戻す事は出来ないんです。
 
だからこそ、
「大切な存在との今という生活を大切に過ごすという事」
 
YUKA160322000I9A4287_TP_V4.jpg
されてみませんか?
 
 
チャットのお仕事は、頑張る女性の背中を押してくれるお仕事です。
 
チャットのお仕事を活用頂き、
 
・ご自身の時間
 
・ご家族の時間
 
を、大切に頂けると嬉しいです。
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。