福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

若くないから、チャットでは稼げませんか?いいえ!そんな事ありません!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

チャットのお仕事に興味がありますが、、、

若くないから、もう稼げませんよね。

 

いいえ!そんな事ありません!

 

チャットのお仕事は、

 

【稼げる稼げないは、年齢ではないからです】

 

 

残念ですが若い人でも稼げない人はたくさんいます

 

チャットのお仕事は、若い女性しか稼げない。

 

あなたは、このように思っていませんか?

 

いいえ!このような事はありません。

 

残念ですが、若い女性でも稼げない人はたくさんいます。

 

なぜか?

 

「チャットユーザーは、年齢で女性を選んでいないからです」

 

チャットユーザーはどうやって選ぶ?

 

確かに年齢だけで選ぶ方も、中にはいらっしゃいます。

 

しかし多くの方は、

【チャットレディさんの、お人柄で選んでいます】

 

一緒に話しをしていて、

 

・癒される人

・一緒に話しを楽しんでくれる人

・嬉しそうに聞いてくれる人

・心地良い人

・自分を受け入れてくれる人

 

多くの人は、このような人と、

【また話しをしたいと思います】

 

年齢と人柄

 

よく考えてみて下さい。

 

あなたが人と接して、

「この人素敵!」

と思う人は、年齢だけで判断していますか?

 

恐らく違うと思います。

 

その人の、

 

・話しの仕方や聞き方

・相槌の打ち方

・話題の豊富さ

・雰囲気

・心地良さ

・笑顔

 

色々な事を踏まえて、

 

【この人素敵!もっと話しをしたい】

 

このように思いませんか?

 

これについては、性別は関係ないんです。

 

いかがでしょうか?

 

チャットのお仕事は、若いからといって稼げるお仕事ではありません。

 

【またこの人と話しをしたい!】

このように思って頂ける事で、選んでもらう事が出来ます。

 

つまり、

【年齢関係なく選んでもらう事が大切なお仕事です】

 

年齢でお仕事を悩んでいるという場合、安心してお仕事についてご検討頂けると嬉しいです。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com