福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

私には夢が無いから、、、ちょっと待って!本当にそうですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

若くないし、、、

だから私にはもう、夢なんてありません。

ちょっと待って下さい!本当にそうですか?

 

夢は、「将来の夢だけではありません」

 

あなたには、やりたい事がありませんか?

 

【あなたのやりたい事、それは立派な夢なんです】

 

 

 

あなたがやりたい事は?

 

〇〇がやりたい!

 

あなたがやりたい事は、何ですか?

 

え?そんなものない、、、

 

大きな事柄でなくて、いいんです!

日常生活の中にある、やりたい事はありませんか?

 

・旅行に行きたい

・好きな場所に住みたい

・高級レストランに行きたい

・ネイルサロンに行きたい

エステに行きたい

よく考えてみて下さい。

 

きっとあなたは、やりたい事があるはずです!

 

そのやりたい事は、

「あなたの夢です」

 

やりたい事、できていますか?

 

あなたがやりたい事、出来ていますか?

 

、、、できていない、という場合。

 

なぜできないのでしょうか?

 

・忙しいから

・時間が無いから

・タイミングが合わないから

 

色々な理由があると思いますが、多くの場合、、、

 

【お金が無いから出来ない】

もし今のあなたにお金があれば、あなたのやりたい事はできませんか?

 

 

お金で叶えられる夢もある

 

お金があれば、あなたのやりたい事が出来る。

 

つまり、、、

 

【お金があれば、叶えられる夢があるんです】

 

お金があれば、、、、

 

・旅行に行けます

・好きな場所に住めます

・高級レストランに行けます

・ネイルサロンに行けます

エステに行けます

 

あなたの夢は、叶いませんか?

 

夢を叶えるのに年齢は、関係ありません!

 

いかがでしょうか?

 

夢を叶える為に、収入を増やす事を考えてみませんか?

収入を増やし、使えるお金が増えれば、

【あなたの夢は叶えることが出来ます】

 

あなたの夢が叶うと、ご家族の夢も叶えられませんか?

 

夢を叶える為に必要な「お金」を、チャットのお仕事で稼いでみませんか?

 

チャットのお仕事は、24時間好きな時だけお仕事頂けます。

 

日常の隙間時間を使って、しっかりと収入を増やし、

 

・あなたと

・ご家族の

 

夢を叶えていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com