福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お金が無いから我慢をする?それでいいですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

楽しい事をする時は、お金を使いませんか?

 

今3連休中ですが、、、、

 

・旅行に行ったり

・外食に行ったり

・買い物をしたり

・好きな場所に行ったり

 

楽しい事をするには、お金がかかるんです。

 

 

お金がなければ出来ない事

 

お金がかからない楽しい事も、もちろんあります。

 

しかし、

「お金がかかる楽しい事もありますよね」

 

この世の多くの事が、

「楽しい事をするにはお金がかかるんです」

 

 

お金が無いと我慢をする

 

お金が無いから、楽しい事が出来ない、、、

 

これは、我慢になりませんか?

 

何でもお金を使い、楽しい事をしてしまうのは良くないと思います。

 

しかし、

「我慢ばかりをする人生、というのはどうでしょうか?」

時には我慢をして、時にはしっかりお金を使い楽しい事が出来る人生の方が良いとは思いませんか?

 

 

お金があったらしたいな、、、

 

今はできないけど、お金があったらしたい!

 

「それはいつになりますか?」

 

いつになれば、

 

・収入が増えますか?

・家計に余裕が出来ますか?

・貯金が出来ますか?

 

何もしなければ、収入は増えません。

 

だからこそ、収入を増やす行動が必要になるんです。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは好きな事を、我慢していませんか?

 

お金があったらしたいな、、、

 

チャットのお仕事で、収入を増やして、

「やりたい事が出来る人生にしませんか?」

 

人生は1度切りなんです。

 

・ご家族にとっても

・あなた自身にとっても

 

収入を増やして、出来るだけ後悔しない人生を歩んでいきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com