福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

時間を意識して使うと満足感が上がる

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

6月もあっという間の、最後の週となりました!

 

時間の流れは早い、、、、

このように、感じていませんか?

 

私自身、時間の流れがとても早く感じております。

 

手帳を見ながら、

「あれ?もうこんなに経ったんだ」

 

このように感じる事も多いです。

 

この時に大切にしているのが、

 

【時間に流されない事】

えっと、何をやってたかな、、、、

 

短い時間であっても、あなたにとって人生の貴重な時間です。

 

その時間が無くなってしまったようになるのは、もったいないです!

 

だからこそ、時間に流されるのではなく、

 

「〇〇をする為に時間を使おう」

 

このように意識出来ると、素敵ですよね。

 

例えば、

 

・食事をする為に

・ストレッチをする為に

・お散歩をする為に

 

時間を使おう等。

 

ただ何となくぼ~っとスマホをみて、時間を溶かすような使い方はお勧めしておりません。

 

【自分の意志で時間を使うという事】

 

これを意識頂く事で、

「私は〇〇出来た!」

という満足感に繋がるので、お勧めです!

 

満足感が日常に増えると、人生の豊かさが増えていきます。

 

6月の最後の週、時間を意識して過ごしてみませんか?

 

そして後悔の無い月末を、過ごしていきましょう!

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com