福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

ショコラチャットのお店って、めんどくさいですよね

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

ショコラチャットのお店って、めんどくさいですよね。

他のお店は、こんなにルールが厳しくありませんでした。

 

チャットのお店は、

「お店のルールがそれぞれ異なります」



その為、当店ショコラチャット独自のルールやお約束事もございます。

 

 

 

このような考えの方は、当店でのお仕事はお断りしております

 

チャットのお仕事は、

「接客業となるきちんとしたお仕事です」

 

・適当なお仕事ではありません

・報酬を受け取るお仕事です

 

その為まずは、

「きちんとお仕事として認識していただく必要があります」



・暇つぶしにしてみようかな

・何となくやってみようかな

 

このような考えの方は、当店でのお仕事はお断りしております。

 

【頑張って収入を増やしたい】

 

このような方に、お仕事をして頂きたいと思っております。

 

 

なぜルールがあるの?

 

どのお仕事にも、ルールがあります。

 

チャット以外のお仕事にも、ルールがあるのではないでしょうか?

 

チャットだから、当店だからルールがあるという訳ではなく、

「お仕事をして頂く上でのルールがあります」

 

その点を、ご理解頂けると助かります。

 

 

当店ショコラチャットのルールは厳しい?

 

確かに当店ショコラチャットは、他のお店に比べるとルールが厳しい点もあるかと思います。

 

しかしこれには、理由があります。

 

「何かあった際、当店チャットレディさんをお守りする為です」



・クレーム

・トラブル

 

これらが発生した場合、当店では全て代表の女性オーナーである私が対応を行います。

 

その為、

「チャットレディさんは対応頂かなくて良い事にしております」

 

クレームやトラブルの対処をし、チャットレディさんをお守りするのが、

「当店ショコラチャットの役割だからです」

 

その為、これらが行った場合は、チャットレディさんに状況を教えて頂き、

 

・チャットユーザー

・チャットサイト

 

への対応は、全て私が行っております。

 

その際、

「チャットレディさんをお守りする為には、ルールを守って頂く事が条件なんです」



【ルールを守った上で起きた事だからチャットレディさんに非はありません】

 

このような形で、私はユーザーやサイトへ対応を行い、

 

・謝罪

・説明

・交渉

 

これらを行います。

 

万が一の事からお守りする為には、ルールをお守り頂く必要がありますので、当店では他のお店に比べて、

 

「ルールをお守りください」

 

このようにお伝えする事が、とても多いです。

 

しかしこれは、

「チャットレディさんご自身を、お守りする為なんです」



いかがでしょうか?

 

・なぜルールがあるのか?

・なぜルールを守る必要があるのか?

 

これらを考えて頂く事で、

「ルールの必要性を理解して頂く」

 

という事が出来ると思います。

 

当店は確かに、ルールをお守り頂く点では、他の店よりめんどくさいと感じる事もあるかもしれません。

 

しかしそれは、

「当店チャットレディさんの皆さんをお守りしたいから」



という事を、ご理解頂けると助かります。

 

・稼ぎたい

・頑張りたい

・人生を変えたい

・収入を増やしたい

 

このような思いで、一生懸命頑張っていらっしゃるチャットレディさんを、全力で応援・サポートさせて頂きたい。

 

これが、当店ショコラチャットの思いです。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com