福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

時々目標を思い出す事でこんな良い効果があるんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

4月もあっという間の、中旬になりました。

 

新年度となる4月、どのように過ごされていますか?

・新たな目標を考え

・新たな気持ちで

 

今月をスタートされた方も、多いと思います!

 

その目標の進捗状況は、いかがでしょうか?

 

目標を考える時は、やる気と元気に満ち溢れているケースが多いのですが、、、

 

「日が経つ毎にその気持ちを忘れてしまう」

 

というケースも多いです。

 

そうなると、せっかく立てた目標がもったいないですよね、、、

 

だからこそ大切なのは、

「目標を立てた時の気持ちを、時々思い出す事」

・手帳を見ながら

・カレンダーを見ながら

 

【私はどういう想いで、この目標を立てたのかな?】

 

目標を立てた時の気持ちを思い出す事で、やる気と元気も合わせて思いだす事が出来ます。

 

今月も中旬となりました。

 

月初めのフレッシュな気持ちを思い出しながら、今月の後半も行動していきましょう!

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com