福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

支払いが苦しい、、、そこで終わりますか?嘆いても変わらないんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・支出が増えてしまった

・支払いが苦しい

・収入が上がらない

 

あなたはここで、終わりますか?

 

今の状況を嘆いても、何も変わらないんです。

 

 

愚痴や弱音を吐く事は必要な事

 

・辛い時

・苦しい時

・悲しい時

・悔しい時

 

胸の内を外に吐き出す事は、とても大切な事だと思っております。

 

外に出す事で、心の重さが軽くなり、心に余裕が出来ると言われております。

 

・我慢をせず

・見ないふりをせずに

 

心の内は、どんどん外に出していきましょう!

 

大切なのは、この後なんです。

 

外に出した後は?

 

心の内を外に出した後が、実は大切なんです。

 

何も行動せず、そのままにしておくと、、、

 

「状況は何も変わりません」

 

状況が変わらないと、また弱音や愚痴を吐く状況になってしまう、、、

 

【つまり、状況はずっと繰り返してしまう事になります】

 

 

繰り返さない為には?

 

負のループのように繰り返してしまうと、何も良い事はありませんよね、、、

 

繰り返さない為には、

 

「その状況を改善する為の行動を、とる必要があります」

支払いが苦しい、、、という場合。

 

・収入を増やす

・支出を減らす

 

これらの行動を取らなければ、ずっと同じ状況で苦しんでしまいます。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは心の内を吐き出した後、状況を変える為に何か行動をしていますか?

 

何もしていない、、、

 

それでは、状況を変える事は出来ません。

 

ずっとこのまま、愚痴や弱音を吐き続けますか?

 

そのような人生で良いのでしょうか?

 

嘆いても、何も変わらないんです、、、、

 

状況を変える為には、行動が必要です!!!

 

今度こそ状況を変える為に、

「収入を増やす行動を取ってみませんか?」

チャットのお仕事は、隙間時間で収入を増やす事が出来ます。

 

今の収入にプラスの収入を作る!!!

 

チャットのお仕事を活用して頂き、隙間時間をお金に変えていきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com