福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

輝いている人の裏側

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・あの人は数字が取れていていいな、、、

・輝いていて羨ましいな、、

 

輝いている人の裏側、知っていますか?

 

【他の人より泥臭く行動している人がほとんどです】

 

 

どの人よりも行動量が多い

 

・抜きん出ている人

・輝いている人

・数字を取っている人

 

努力しているとは思うけど、、、

 

私だって頑張ってる!

 

そう思いますよね。

 

このような方々は、どの人よりも行動量が多いです。

・何もせずに

・楽に

 

輝いていている人は、私は見た事がありません。

 

逆に、行動を積み重ねた結果、その人は輝き数字として表れているという人達を私は、たくさん知っています。

 

基本的な行動を習慣にして

 

・コツはないのか?

・上手くいく秘訣は?

 

というよりは、

「基本的な行動をコツコツ習慣にしている人が多いです」

 

行動継続は、とても難しいです。

 

難しいからこそ、

「続ける事を習慣化して、コツコツ積上げていらっしゃいます」

 

研究や試行錯誤を繰り返す

 

これでOKと満足せずに、

 

・〇〇したらどうかな?

・〇〇試してみようかな?

 

常に試行錯誤を行い、研究をされていらっしゃいます。

 

例えば、待機中にただぼーっと待っているのではなく、

 

・どの角度が綺麗に見えるのか

・どの仕草が美しく見えるのか

・姿勢はどうか

・口元の微笑みはどうか

・映像バランスはどうか

・雰囲気はどうか

 

色々な事を見て考えて、そして研究されていらっしゃいます。

 

待機をただ待っている時間に使うのではなく、

「待ち時間も有効活用しています」

だからこそ、ぼーっと待っている人との差も大きく開いてきます。

 

 

いかがでしょうか?

 

輝いている人こそ、裏側では泥臭い行動を毎日積み重ねていらっしゃいます!

 

コツコツとした行動が、その人の輝きへと繋がる、そう思っております。

 

あの人が羨ましい、、、

 

そう思うだけでいいですか?

 

あなたも行動をして、羨ましがられる存在になりましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com