福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

数字を取っている人ほど、これをしています

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

チャットで数字を取っている人って、、、

 

・綺麗だからですよね

・話しが上手だからですよね

・お仕事歴が長いからですよね

 

綺麗じゃなくて、話しが上手じゃなくて、お仕事始めたばかりの私って、数字がとれませんか?

 

いいえ、そうじゃないです。

 

数字を取っている人たちは、

「他の方が思っている以上に泥臭い行動という努力をされています」

簡単に数字を取っている、そんな人はいないんです。

 

 

とにかく行動量が多い

 

数字を取っている人の共通点の1つとして、

「行動量の多さがあります」

 

あなたが思っている以上に、数字を取っている方は行動しているんです。

 

・待機を頑張っています

・メールの文章を考えて送っています

・プロフィールもしっかり考えています

 

お仕事時間も長い方が多いですし、それ以上に作業の時間も多いです。

普通の方が1つの行動をして満足している時に、このような方々は、倍以上の行動量を行っているんです。

 

だからこそ、

「結果として数字がついてきています」

 

綺麗だし、お話し上手だから?

 

これらも全て、

「努力のたまものだと私は思っています」

 

★綺麗だし

→所作が綺麗に見える研究をされています。

当店がお勧めしているのは、指の動きや手の動かし方、座り方に姿勢、首の傾げ方や笑い方等。

 

綺麗な動きを研究して頂いて、それを取り入れているんです。

 

★お話し上手だから

→どうすれば相手が楽しくお話し出来るかな?という事を考え、研究をされています。

 

・相槌の種類を増やす

・聞き方を研究する

 

そして、お話しのネタを増やす為に、ニュースを見たり本を読んだり。

 

全く何もせずに、綺麗を手に入れたり、お話し上手を手に入れる事は、

「私は出来ないと思っています」

だからこそ、これらを身に着けている方は努力の方なんです。

 

いかがでしょうか?

 

もちろん、色々な才能を持って生まれた方はいます。

 

しかし才能だけでは、活かす事は難しいんです。

 

才能がなければだめなの?いいえ、そんな事はありません。

 

「数字を取っている方の多くの方は、その方の努力のたまものなんです」

 

だからこそチャットのお仕事は、

「その方の努力次第で数字が取れるお仕事だと思っております」

つまり、

【頑張りが数字に繋がるお仕事です】

 

人の才能をうらやむ前に、あなたの努力で数字に繋げてみませんか?

 

それが出来るのが、チャットのお仕事なんです。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com