福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

その悪い習慣、もうやめませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

つい、、、

 

・ボーっとしてしまう

スマホをダラダラみてしまう

・ゴロゴロしてしまう

 

その時間、あなたにとってプラスになる時間ですか?

 

ゆっっクリする事で、リラックスするという場合は、もちろんOKです。

大切な時間になります!

しかし、そうでない場合は、あなたにとっては無駄な時間を過ごしているという事。

 

無駄な時間を過ごす習慣をやめて、

「人生における大切な時間を、お金に変えませんか?」

 

 

悪い習慣はありますか?

 

あなたの生活を、振り返ってみて下さい。

 

「ついしてしまっている」

 

という行動はありますか?

 

前述したように、

 

・ダラダラスマホを見ている

・ボーっとしてしまう

ついしてしまい、気付いたらあっという間に時間が経っていたという事。

 

この悪い習慣をやめて、別の行動をする。

 

そうすると、

「あなたの生活は大きく変わるはず」

 

 

習慣を変えられるのは「あなただけ」

 

悪い習慣を変えられるのは、

「あなただけなんです」

 

いくら周囲の人が頑張っても、あなた自身が「変えよう!」という意思を持って行動をしなければ変わりません。

 

つまり、

「悪い習慣を変えられるのは、あなた次第」

 

たったそれだけ、、本当ですか?

 

スマホをダラダラみている10分間。

たったそれだけの時間、行動をしてもたいしてかわらないんじゃない、、、?

 

1日として見たら10分間。

 

しかし、これが10日間だったら100分になるので、「1時間40分」

 

という事は、

「30日間だったら5時間になります」

 

あなたが1日10分、ボーっとしている時間を30日続けると、

「5時間もボーっとしている計算になります」

 

この時間、あなたはどう思いますか?

 

もったいないとは、思いませんか?

 

もしこの時間を、お金に変える事ができたら良いと思いませんか?

 

チャットのお仕事は好きな時間にお仕事OK

 

チャットのお仕事は、

「数十分からお仕事頂けるんです」

 

あなたがボーっとしているその10分間、お仕事してみませんか?

 

人生は無限ではなく、有限なんです。

 

短い時間であっても、無駄にするのはもったいない!

 

せっかくなら、

「大切な時間をあなた自身や、大切な存在の為に使えたらいいですよね」

人生な貴重な時間を無駄にする、悪い習慣、もうやめませんか?

 

大切な時間を無駄にせず、お金に変えて豊かな人生を掴んでいきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com