福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

いつまでその現実から、目を背けますか?

収入が足りなくて、、、

 

・家計が赤字

・借金が中々返済できない

・貯金が出来ない

・好きな事が出来ない

 

あなたはいつまで、これらの現実から目を背けますか?

 

「目を背けても現実からは逃れる事は出来ないんです」



 

 

まずは現実を知る事

 

収入が足りない、お金が無いけど何とかなるさ、、、

 

本当に何とかなりますか?

 

余り悩み過ぎるのは良くありませんが、

「現実から目を背け楽観視するのはお勧めしません」

 

なぜ?

 

今から行動をすれば、何とかなるかもしれません。



しかし現実から目を背け、何もしなければ、

「将来何ともならない可能性があります」

 

だからこそ、今目を背けずに現実を知る事が大切です。

 

 

あなたの現実は?

 

・家計は黒字ですか?

・将来の為に貯金は出来ていますか?

・あなた自身、そしてご家族は好きな事が出来ていますか?

・借金返済は順調ですか?

 

怖がらずに、そして逃げずにしっかりとあなたの現実を見てみましょう。

 

そして、今あなたにどのような行動が必要かを、考えてみる事が大切です。

 

・何もせずそのままでいいか

・収入を増やす行動が必要か

 

現実を見る事で、必要な答えが見えてくると思います。



あなたはにとって、必要な行動はありますか?

 

あなたが抱えているお金の問題、収入が増えると解決しませんか?

 

お金について、色々な問題があると思います。

 

・毎月の支払

・将来のお金

・お子さんの教育費

 

あなたが抱えている様々なお金の問題は、ありますか?

 

・3万円

・5万円

・10万円

・20万円

・30万円

 

毎月の収入に、プラスの収入があったら、、、

 

あなたが抱えているお金の問題は、解決するのではないでしょうか?

 



現実から目を背けても、現実からは逃れられません

 

何とかなるさ、、、

 

現実から目を背けて考えないようにしても、

「あなたの現実は目の前にあります」

 

現実から目を背ければ背けるほど、

 

・不安

・心配

 

これらは増えていきませんか?

 

もう目を背けない!そして現実から逃げない!

 

しっかりと現実に目を向けて、

「どうすれば良いかを考える事」

 

そして行動をする事で、きっとあなたの人生にとってプラスになる行動をする事ができるはずです!

 

何とかなるさ、、をやめて、

「必要なお金を自分の手で稼ぐ事」



・好きな時間にお仕事OK

・頑張り次第で報酬アップ

 

自由にお仕事が出来るチャットのお仕事で収入を増やして、現実をしっかりと見ていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com