福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お仕事を自分に合わせてカスタマイズする

・〇時から〇時間働いて

・月に〇日働いて

 

だから、仕事の時間が優先。

自分や家族との時間は、仕事が終わった後に作れればいいかな、、、



あなたはこのような生活を、送っていませんか?

 

自分の人生のはずなのに、、、

「仕事中心の生活を送ってしまっても良いのでしょうか?」

 

 

 

予定の中心はいつもお仕事?

 

仕事の予定が中心だから、、、、

「仕事が無い時間にプライベートの予定を入れる」

 

でも、、

 

・自分の体調不良

・ご家族の体調不良

 

突然、体調を崩してしまう事もありますよね。

 

そして、

「学校に行きたくない!お母さん一緒に居て」

 

もしこのような状況になった時、あなたはどうしますか?

 

お仕事だから無理!そう言いますか?

 

「プライベートを中心にお仕事が出来ると、あなたやご家族を優先する」



という事が出来ませんか?

 

お仕事中心の生活からプライベート中心へ

 

お仕事の予定は入れた状態。

 

しかし、

「予定なので好きにカスタマイズOK」

 

・あなたに合わせて

・ご家族に合わせて

 

「今日のお仕事はどうしようかな?」

 

と、考える事が出来ると安心ですよね!

 

プライベートの予定を中心に、空いた時間にお仕事出来るのが、、

「チャットのお仕事です」

 



お仕事が出来ない時は、その後巻き返しが出来る!

 

何らかの理由で、お仕事が出来なかったという場合。

 

「チャットのお仕事は、その後に巻き返しが出来ます」

 

突然お仕事をお休みする事になったとしても、

「その後、お仕事時間を調整する事で、収入調整が可能」

 

だからこそ、安心してお休みが出来ます。

 

 

あなたの状況に合わせて、お仕事をカスタマイズ

 

チャットのお仕事は、24時間好きな時間にお仕事が出来るので、

「状況に合わせてお仕事をカスタマイズできます」

 

・家事の合間に

・日常のちょっとした空き時間に

・寝る前の時間に

 

〇時間お仕事しなければいけない、というのは一切ありません。

 

だからこそ、プライベートを中心にお仕事が出来るようになります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたはお仕事中心の生活に、なっていませんか?

 

生活にはお金が必要になりますので、お仕事をする事は大切な事です。

 

しかし、人生は1度切り。

 

「お仕事が中心の生活はもったいない」

 

・あなたを

・ご家族を

 

大切に、プライベートを楽しめるようなお仕事が出来ると嬉しいですよね!



▼当店ショコラチャットへについて▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

「チャットのお仕事は、プライベートを中心にお仕事がカスタマイズ出来ます」

 

プライベートを大切に出来る日々を、送れると素敵ですよね。