福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

忙しくて家族と過ごせないのはしょうがない、、本当にそうですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

もっと家族と過ごす時間が欲しい、、、、でも、

 

・忙しくて時間がない

・時間が無いのはしょうがない

 

本当にそうでしょうか?

 

ご家族との時間は、

「巻き戻す事が出来ない大切な時間です」



 

 

お母さんと過ごしたい

 

お子さんが、

 

・体調不良の時

・不安になっている時

 

「お母さんと過ごしたい」



このように言ってくる場合も、あるかと思います。

 

このような時、あなたはどうしますか?

 

・ごめんね仕事だから無理、、、

・ごめんね忙しいから無理、、、

 

「時間を作ってみるね」

 

それはいつになりますか?

 

お子さんはいつかではなく、

「今この瞬間、お母さんと一緒に過ごしたいと思っています」

 

 

時間は巻き戻せません

 

やっと時間できたよ~

 

・来週

・来月

・来年

 

あなたがお子さんに声をかけた時、

「お子さんがもし一緒に過ごしたいと思っていなかったら?」



お子さんが「お母さんと一緒に過ごしたい」と思っていた過去の時間は、巻き戻せないんです。

 

だからこそ、

「その時の時間を大切にする」

 

という事が出来ると、素敵ですよね。

 

 

不安な時こそ側に居て欲しい

 

・体調が悪い時

・心の調子が悪い時

 

あなたは大切な人に、側に居て欲しいと思いませんか?

 

お子さんも同じなんです。

 

「大好きなお母さんに側に居て欲しいんです」

 



お子さんに合わせてお仕事出来たら、、、

 

普通のお仕事は、

 

・お仕事日

・お仕事時間

 

これらに決まりがありますので、中々突然の休みする事は簡単ではありませんよね。

 

しかしチャットのお仕事は、

「お仕事時間が自由です」

 

その為、お子さんに合わせてお仕事を頂く事が出来ます。

 

「今日はお母さんと一緒に居たい」

 

お子さんから言われた時は、お仕事をお休みして、

「後日お仕事時間を作ればOK」



お仕事時間は、

 

・24時間

・365日

 

好きな時だけお仕事頂けますので、

「休んだ分を取り戻す事はいつでも出来ます」

 

いかがでしょうか?

 

あなたはお子さんに、寂しい思いをさせていませんか?

 

もしお仕事の時間が自由になれば、

「ご家族との時間も増えるのではないでしょうか?」

 

お仕事中心の生活から、

 

・ご自身

・お子さん

 

ご家族を中心にした生活に、変えていくという事。

 

「今過ごしている時間はもう2度と訪れない時間です」



大切なご家族との時間を、大切にする為にも、

「自由なお仕事であるチャットのお仕事を」

 

ご検討頂けると嬉しいです。

 

 

チャットのお仕事でしっかり稼いで、たくさん時間を作って頂けると嬉しいです。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com