福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

目の前に迫りくる「大変さ」に、あなたは気付いていますか?

とりあえず、、、

 

・生活出来ているし

・平凡だし

 

幸せだから今のままでいいや、、、

 

あなたが感じているその幸せ、

「今だけかもしれません」



それでもあなたは本当に、今のままで良いですか?

 

 

 

歳を重ねる毎に落ちていく身体の機能

 

人は必ず歳をとります。

これは誰にも避ける事は出来ません。

 

全ての生き物が、毎日歳を重ねていくんです。

 

歳を重ねるという事は、

「身体の機能が少しずつ衰えていくという事」



例えば数十年後のあなたは、、、、

 

・今と同じ活動量で生活が出来ていますか?

・今と同じ記憶力を維持出来ていますか?

 

頑張って努力をしたとしても、今と同じ状態を完璧に維持をするというのは、難しくなってくる方が多いと思います。

 

これは、しょうがない事だと思っております。

 

それでは今から数十年後、今と同じようにお仕事をするという事は可能ですか?

 

難しい場合、

「確実に収入が落ちる事が予測出来ますよね」

 

 

年金受取額減少、医療費増額という現実

 

将来受け取れる「年金」。

 

この年金は、経済事情により減額される事もあります。

現実に、年金受取額は減少しています。

 

そして高齢者が増える事で、医療費が増えた事による、

「高齢者の医療費増額」



2025年になると、超高齢化社会がスタートします。

 

この事を考えるとさらに、、、

 

・年金受取額減少

・医療費増額

 

これらが進んでしまうという事が、考えられるのではないでしょうか。

 

思っていた以上に、

 

・年金が少ない

・医療費を多く支払わないといけない

 

あなたはこのような現実をきちんと理解し、その大変さに気付いていますか?

 



今の生活も未来の生活も守れるのは自分だけ

 

日本の経済状況により、国の対策や支援は大きく変わってきます。

 

「今ある対策や支援が数十年後あるとは、限りません」

 

もしその対策や支援に頼り切ってしまい、何も準備をしていないと、、、

「あなたの未来はどうなりますか?」

 

あなただけではありません。

 

「あなたのご家族はどうなりますか?」



このように考える事で、自分の手で今から準備をする大切さを痛感出来るのではないでしょうか?

 

 

いかがでしょうか?

 

・遠い未来の事ではありません

・他人事ではありません

 

「未来は必ずあなたに訪れるものなんです」

 

あなた自身、毎日歳を重ね、数十年後には高齢者になっていると思います。

 

その中で、

 

・あなたの生活を守り

・ご家族の生活を守り

 

「今の生活を守っていくという事」

 

そしてそれを、自分の力でしなければいけないという大変さを、改めて考えてみませんか?

 

どうすればいい?

 

「収入を増やして備える事が必要なんです」



お金はあなた自身やご家族を、守る武器になります。

 

今から数十年後、慌ててお金の事を考え動いても遅いかもしれません、、、

 

「だからこそ今考え行動をするという事」

 

あなたの為に、ご家族の為に考えてみませんか?

 

そして収入を増やすという事を、チャットのお仕事でチャレンジしてみませんか?

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

当店チャットレディさんの皆さん、一生懸命お仕事を頑張り収入を増やし、

 

「夢を掴んていらっしゃいます」

 

収入を増やすと、出来る事が増え、人生の選択肢が広がります。



今こそ収入を増やし、目の前に迫りくる「大変さ」の準備をしていきましょう!