福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたが今、1番大切な物は何ですか?

・家族との時間が欲しい

・でもしっかりとした収入も欲しい

 

どうすればいいか、わからない、、、

 

あなたはこのような時、どうされますか?

 

 

 

今の自分にとって何が1番大事かを考える

 

人生において大切な物は、あまり変わらないと思います。

 

しかし、

「今1番大事にしないといけない物は何?」

 

 

 

このように考える事で、優先順位を決めやすいのではないでしょうか。

 

・あなたの年齢や状況

・ご家族の年齢や状況

 

これらで、その時に大事にしないといけない物は変わってきませんか?

 

 

例えばお子さんの年齢で変わる時間

 

お子さんが小さい時は、

 

・側に居てあげたい

・出来るだけ一緒に過ごしてあげたい

 

このように思う方も多いと思います。

 

しかしお子さんが大きくなると、

 

・お子さんが1人で過ごす時間が増え

・お友達と過ごす時間も増えます

 

つまり、

「ご家族で過ごす時間は減ってきます」

 

これらの事から、

「お子さんが小さい時は、より長く一緒に過ごせる時間が欲しい」



と、思う方が多いと思います。

 

 

お子さんが成長するにつれて必要になるお金

 

お子さんが成長するにつれ、

 

・習い事費用

・勉強の費用

・進学費用

 

小さい頃にはかからなかったお金が、段々とかかるようになってきます。

 

・お洋服に興味を持ち

・自分なりの趣味を持ち

・お友達と遊び

 

お子さんは、新しい世界を楽しんでいきますよね!

これにもお金は、かかってきます。

 

これらの事から、お子さんが成長するにつれ、

「小さい頃より多くのお金が必要になります」

 



いかがでしょうか?

 

お子さんの年齢を例に、今回はブログに書かせて頂きました。

 

「お子さんの成長する過程で、その時1番大切な物は変わってきます」

 

だからこそ、

「その時1番大切にしたいものを、大切にする」

 

という事が出来ると、素敵ですよね。

 

 

あなたは今、1番大切にしたい物を大事にしていますか?

 

・忙しいから

・お金がないから

 

これらを理由に、蔑ろにしていませんでしょうか?

 

「大切な物を大事にする事で、自分自身を大切にする事にも繋がります」

 

あなたは今、1番大切にしたい物はなにですか?

 

ぜひ考えて頂けると嬉しいです。

 

チャットのお仕事は、

 

・好きな時に自由にお仕事頂けます

・ご自身やご家族に合わせてお仕事頂けます

・短い時間からお仕事頂けます

 

 

 

チャットのお仕事で収入を増やし、時間にゆとりを作りませんか?

 

▼当店ショコラチャットについてのお問い合わせはコチラ▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

そして、人生にゆとりを作って頂けると嬉しいです。