福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

必死で集客して、セミナーをして、、それが、あなたが思い描いていた女性起業ですか?

起業をして自由を手に入れたい!
 
だから、、、、
 
SNSを毎日更新して
 
・集客をして
 
・集まった人にセミナーをして
 
 
あなたはこの生活を、いつまで続けますか?
 
 

起業と言っても結局は集まった人に合わせる生活

 
集客をした人に何かをして、費用を頂く。
 
女性起業家の方、とても多いと思います!
 
こうなると、、、
「集客をした相手と決めたスケジュールに、合わせるお仕事になりませんか?」
fukugyo206140013_TP_V4.jpg
・日程を調整して
 
・事前に時間を決めて
 
その時間にお仕事をする。
 
これが自由なお仕事になるのでしょうか?
 
突然、、、
 
・自分の体調が悪くなったら?
 
・家族の体調が悪くなったら?
 
 
結局、事前に決めた日程をそのまま遂行する為に、
 
・体調が悪い中むりをしてしまう
 
・体調が悪いお子さんを無理に預ける
 
このようになってしまいませんか?
takebe20160224294812_TP_V4.jpg
 
「これは、あなたが思い描いていた起業ですか?」
 
 

自分の為に家族の為に時間を使いたいと思ったのに、、、

 
 
・時間に縛られずに
 
・自分や家族との時間を大切にしたい
 
あなたはこのように思い、女性起業家になったのではないでしょうか?
 
それなのに、、、
 
「今のあなたの姿は、思い描いていた生活ですか?」
 
お金は手に入るかもしれません。
 
しかし、、、必死で集客をして、時間を相手に合わせる生活。
TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg
その生活を、一生続けるのでしょうか?
 
 

会社員と何が違うのか?

 
会社員は、決められた時間働き、決められた日数お仕事をします。
 
女性起業家の方も、
「事前に決めたスケジュール通りに動く方が多いと思います」
 
理由は、相手がいるお仕事だから。
 
会社員と何が違いますか?
 
・自分自身の理由で
 
・ご家族の理由で
 
すみません、今日はキャンセルで、、、信用もあるので、中々そういう事は出来ませんよね、、、
sora458A5642_TP_V4.jpg
 

これらの理由で女性起業家の方がチャットのお仕事を始めています

 
・起業と言っても時間が自由にならない
 
・相手に合わせないといけない
 
・顔を出して集客をして頑張らないといけない
 
・しかもこれを続けないといけない
 
 
 
これらの理由で、
「女性起業家として疲れた」
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V4.jpg
という方も多いようです、、、実際、体調が悪いのに無理してお仕事をしなければいけないのは辛いですよね、、、
 
 
それに比べてチャットのお仕事は、
「今日お仕事をしよう!」
 
という時だけ、お仕事出来るんです。
 
もちろんチャットユーザーという、相手がいるお仕事になりますが、
 
・24時間好きな時だけお仕事OK
 
・事前にお仕事時間を決めなくてOK
 
だからこそ、
「自分や家族の時間を優先してお仕事が出来ます」
fukugyo206140003_TP_V4.jpg
 
実は女性起業家として活動をしてるんですが、、、チャットをしたいです。
 
このような方が、最近とても多いのは、これらの理由になります。
 
 
 

月収〇円になりました、それ本当?

 
実際、女性起業家の方から教えて頂いたお話しです。
 
・毎日SNSを更新して
 
・必死に集客をして
 
数十名集める事に成功、そして1人数十万円を支払ってもらい、数ヶ月間教えるという形。
 
そしてその数ヶ月間が終わったら、、、、
「また集客」
 
集客をしたその月は、確かに月収〇十万円かもしれませんが、、、
「教える月で割り算すると、会社員の月収と変わりませんでした、、、」
 
という方もいました。
IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg
 
教えて頂いた方のケースを、ご紹介します。
(掲載許可頂いてます)
 
「集客した方、1人30万円で〇〇講座を6ヶ月間教えます!という形。」
 
5人集客出来て成約につながったら、150万円ですよね!
 
その為、この方の月商は「150万円」になります。
 
「1ヶ月の月商が150万円です」
これだけ聞くと、すごいですよね!!
 
しかしこれは、6ヶ月分の費用を一括で頂いただけになるので、、、
 
「150万円÷6ヶ月=25万円」
 
つまり、1ヶ月25万円の月商になる、という形です。
 
毎月150万円という形ではなく、
「6ヶ月分を一括で先にもらうので、あくまでその月だけ月商150万円」
TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg
この方のケースは、集客した5人の時間に合わせてスケジュール調整をし、とても忙しい6ヶ月を過ごされたそうです、、、
 
・時間を相手に合わせ
 
・講座をしている時間外には、講座の準備や資料作り
 
 
その為、
「実際講座をしていない時間も、お仕事をする事がすごく多かった」
 
とのことでした。
 
講座の時間も含め、1日何十時間も働いて、時間の融通も利かない状態で月25万円、、、、しかもここから、
 
・保険料
 
・年金
 
・税金
 
これらが引かれるので、手取りはもっと下がります。
 
「割に合わないと思い女性起業家をやめたいと思ったそうです」
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
あなたがしているその起業、本当にあなたの行動量に見合った収入になっていますか?
 
・時間を費やして
 
・相手の事を考えて頑張って
 
それなのに、、、これだけの収入、、、?
 
このようになっていませんか?
 
 
・時間を自由に
 
・頑張った分の報酬を得る
 
YUKA20160818333714_TP_V4.jpg
事が出来るチャットのお仕事を、起業のお仕事を合わせてご検討頂けると嬉しいです!!
 
チャットのお仕事は、
「数十分からお仕事OKです」
 
 
・講座やセミナーの合間の数十分
 
・家事の合間の数十分
 
 
この数十分で収入を得る事が出来たら、起業のお仕事も、もっと気軽に出来るのではないでしょうか?
 
 
チャットのお仕事は、
 
・身バレしません
 
・お顔を全て出さなくてOKです
 
 
その為、多くの女性起業家の方が、安心してお仕事されていらっしゃいます。
 
 
女性起業家としてのお仕事が、もっと気軽に無理せず出来るように、
「チャットの収入をプラスする」

YUKA160322000I9A4287_TP_V4.jpg
という事を、ご検討頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
----------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。