福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

梅雨だからしょうがないは、、、もったいない!

6月も2週目が、スタートしました!!
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
梅雨の時期は、
「体調を崩しやすい方が多いです」
 
 
07kissaten79_TP_V4.jpg
 
いつもより、、、
 
・だるい
 
・しんどい
 
・やる気が出ない
 
これらは、気温や気圧、湿度による影響もあると思っております。
 
しかし、、、
「梅雨だからしょうがない」
 
諦めるのは、もったいないです!!!
 
kawamura1030IMGL3937_TP_V4.jpg
 
 
だからと言って、無理に頑張りすぎるのもお勧めしておりません。
 
 
ではどうすればいい?
 
「今の私に出来る事は何かな?」
 
という事を考え、行動に移すという事。
 
何もしなければゼロです。
 
しかし、小さな行動1つでも取ると、行動が1になりゼロではなくなります。
 
 
行動の大きさではなく、
「少しでも何かしたか、全く何もしなかったか」
fukugyo206140003_TP_V4.jpg
 
この積み重ねで、大きく結果は変わります。
 
全く何もしなければ、ゼロ。
何日続いても、ゼロのままですよね。
 
しかし、1という行動を10日間継続出来れば、
 
「10の行動になります」
 
 
調子が悪い時は、無理をしないのが1番です!!
 
だからといって、ダラダラするのはもったいない。
 
その為、
「あなた自身が無理なく出来る行動を見つけて、チャレンジしてみて下さい」
 
150912235990_TP_V4.jpg
一緒にジメジメした梅雨を、乗り切りましょう!!
 
当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。
 
 
----------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。