福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

その数十分で、収入に大きな差が出ます

時間を大切にしないといけない、、、わかっているんだけど、
どうやって大切にすればいいの?
 
時間は有限です。
無限ではありません。
 
あなたのその大切な時間、無駄にしていませんか?
 
「たった数十分の時間が、お金に変わるかもしれません」
 
150912235990_TP_V4.jpg

与えられた時間は平等です

1日24時間。
どの方にも与えられた、平等な時間になります。
 
・お金があるから
 
・知識があるから
 
時間の流れが違う、という事はありません。
 
「どのような立場の人でも時間については同じなんです」
 
 

同じだからこそ使い方で差が出る

平等に与えられた時間だからこそ、
「時間の使い方で差が出ます」
 
・知識
 
・経験
 
・お仕事
 
・収入
 
時間の使い方で、これらに大きな差が出て来ます。
 
elly063A003_TP_V4.jpg

短い時間も積み重ねると大きな時間になる

例えば、1日15分。
1日でみれば、短い時間です。
 
しかしこれが、1ヶ月続くとどうなるでしょうか?
 
15分×30日=450分 つまり7.5時間になります。
 
7.5時間、すごく長い時間ですよね!
これを1日でとるのは難しいですが、短い時間を積み重ねる事で、このように大きな時間にする事が出来ます。
 
 

積み重ねた時間でできる事

7.5時間であなたは、何をしますか?
 
・読書
 
・勉強
 
・お仕事
 
この時間があれば、色々な事が出来ますよね。
 
もしお仕事をした時、どうなりますでしょうか?
 
150912235990_TP_V4.jpg

チャットのお仕事は短時間からお仕事OK

日常の空き時間の数十分、チャットのお仕事をして収入を得る事が出来ると、、、
 
「収入に大きな差が出ると思います」
 
空き時間に何もしなければ、ゼロです。
 
しかし空き時間にお仕事をして、収入を得る事で、
「少しずつ収入を積み重ねて、大きな報酬へ繋げる事が出来ます」
 
1日15分のお仕事でも、1ヶ月で7.5時間のお仕事が出来ると考えると、とても大きいですよね!!!
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
・忙しいから
 
・時間がないから
 
忙しい日々を送っていると、中々まとまった時間を作る事は難しいと思います、、、
 
だからこそ、
「数十分からお仕事出来る、チャットのお仕事を活用してみて下さい」
kawamurayukaIMGL0432_TP_V4(1).jpg
その数十分で、収入に大きな差が出ます!
 
時間は有限です。
だからこそ、短い時間であっても、有効活用していきましょう!
 
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。