福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

誰だって初めは、初心者です

初心者だから、上手く出来ないと思います、、、
 
「初めは誰でも初心者です」
 
どのような物事も、初心者からのスタートになるのではありませんか?
 
 

何事も最初はみんな初心者

何か新しい事をする時、必ず初心者からのスタートになります。
新しい物事にも関わらず、経験者?という方はいません。
 
初心者から経験を積んで、経験者へなっていきます。
 
初心者だから、、、
 
初心者という事は、悪い事ではありません。
 
物事を始めたばかりの時は、みんな初心者です。
 
kawamurayukaIMGL0432_TP_V4(1).jpg
 

初心者だから、、、

初心者を言い訳にしていませんか?
 
初心者を抜け出すには、方法は1つです。
 
「経験を増やす事」
 
1回より2回、2回より10回、10回より50回。
PKU4141334PAR58313_TP_V4.jpg
行動の経験回数が増えれば増えるほど、初心者からどんどん経験者へ移り変わっていきます。
 
あなたはすぐに、「私は初心者だから」このように言っていませんか?
 
初心者だからこそ、どんどん経験を積み重ねていく事が大切だと思っております。
 
 

初心者だから上手く出来ないかもしれない

私は初心者だから、上手く出来ないかもしれない、、
 
上手く出来なくてもいいんです!
初心者なんですもの、上手く出来なくて当然。
 
初めは失敗ばかりかもしれません。
 
しかし、トライ&エラーを繰り返す事で、
「成功が増えて来ます」
 
悲しい

初心者だから行動をやめますか?

初心者だから自信が無い、行動するのをやめようかな、、、?

初心者だと、自信が中々つきませんよね。

自信をつけるには、

「その行動を何度も繰り返し経験値を増やす事です」

経験が増えると、いつの間にかそれがいつの間にか自身へと繋がっていきます。

そして、、、、

初心者だからといって、行動をやめてしまうと、

「いつまでたってもあなたは、初心者のままです」

IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg

いかがでしたでしょうか?

誰だって初めは、みんな初心者です。

スタートは同じなんです!

経験をどんどん積み重ねて、初心者から経験者になりませんか?

「初めてという経験から逃げない」

経験を積み重ねて、自信を掴み取れる人になりましょう!

ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V4.jpg

------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com