福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

相手に伝えないと、伝わりません、そして数字は取れません

・中身で勝負します
 
・お話しには自信があります!
 
いくら素敵な方で、素敵なお人柄をお持ちの方でも、
 
「相手にそれが伝わらないと意味がありません」
IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg

相手には伝えないと、伝わりません

素敵だからきっと見てもらえる!

いいえ、それでは中々見てもらえないんです。

 

この世に素敵なものは、たくさんあります。

そのたくさんの素敵な物の中から、

 

・選んでもらい

・見てもらえる為には

 

「素敵なものなんです」

と、相手に伝える事が大切になります。

つまり、

「相手に素敵という事を伝えなければ、伝わりません」

elly134101938_TP_V4.jpg

いつか見つけてもらえる、、、それはいつですか?

こんなに素敵なんだから、いつか見つけてもらえる、、

 

それはいつですか?

いつ見つけてもらえますか?

数字に繋げる為には、いつか見つけてもらおう、、ではなく、

「見つけてもらえるようにする事」

これが、とても大切です!

 

相手に自分の素敵を伝えるには?

・自分の言葉で

・相手の心に届く書き方で

相手へ伝える事が大切です。

 

ここで大切なのは、「1回伝えたぐらいでは伝わらない」という事です。

例えばご家族のように、親しい間柄の方でも、

「1回伝えて全てを理解する」

という事は、難しいと思います。

kazukihiro0803DSCF5584_TP_V4.jpg

ご家族でもお友達でもない、知らない相手に自分の素敵を伝えるには、

・何度も伝える

・言葉に飽きないようにアプローチを変えて伝える

これらが、とても大切になります!

 

中々伝わらないから、、、

先程もお伝えしたように、

「知らない相手なので中々伝わりません」

だからこそ、諦めずに何度も色々な角度から伝えるという事が大切になります。

 

・私は伝えるのが苦手だし

・1回伝えたから、、、

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg

こう思い、

「伝える行動自体を諦める」

という事をすると、相手に自分の素敵は伝わりません。

 

いかがでしたでしょうか。

 

相手は、自分自身ではありません。

その為、

「伝えなければあなたの事は、相手には伝わらないんです」

 

いつかわかってもらえる、、、いつか、、

いつかは、いつ来ますか?

もしかしたら、来ないかもしれません。

sora458A5642_TP_V4.jpg

受け身ではなく、あなたの良さをどんどん相手に伝え、数字に繋げてみませか?

 

当店ショコラチャットは、心理学を応用したサポートを行わせて頂いております。

「今度こそ数字が取れる人になる」

相手への伝え方についてお困りの際は、当店チャットレディさんの皆さん、お気軽にご連絡下さい。

 


------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com