福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたはチャットのお仕事に向いている?それとも、向いていない?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

「どのような人が、チャットのお仕事に向いていますか?」

よく頂く質問の中の1つです。

 

ズバリ!!!!

 

【お金が欲しいと強く思っている方】

 

このような方が、チャットのお仕事に向いています。

 

 

 

チャットのお仕事の報酬は人それぞれ

 

チャットのお仕事は、

「チャットに繋がって1分毎に報酬が発生をするお仕事です」

 

・休憩中

・待機中

 

これらの時間は、報酬が発生をしません。

 

・時給

・日給

・月給

 

これらとは異なり、

「頑張り次第で報酬が変わって来るお仕事です」

詰まり報酬は、人それぞれ!

 

 

人それぞれだからこそ頑張れば報酬アップ

 

チャットの報酬は、

「完全出来高制の為、人それぞれ」

 

だからこそ、、、、

 

【頑張ればその分、報酬アップが出来るんです】

報酬に決まりはありませんので、自分の頑張りが報酬アップに繋がりますので、、、

頑張りがいがありますよね!!

 

 

お金が欲しい=向いている人

 

お金が欲しいという思いが強い人は、頑張る思いも強いです。

 

このような方は、チャットのお仕事に向いていると思っております。

 

理由は、

【頑張れば報酬アップに繋がるお仕事だから】

 

逆に、あまりお金を必要としていない人は、頑張りたいという気持ちも少ないので、チャットのお仕事には向いていないかもしれません。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは、お金が欲しいという気持ちは強いですか?

強いです!!!

 

という場合は、きっとチャットのお仕事に向いています。

 

チャットのお仕事は、頑張れば報酬がアップしていくお仕事です。

 

あなた自身の力で報酬を増やして、どんどん収入を増やしていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com