福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

頑張ろう!そう思って、どれぐらい経ちますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

よし!頑張ろう!

 

・時間が出来たら

・落ち着いたら

・余裕が出来たら

 

、、、、あなたは、いつから頑張りますか?

頑張ろうという思いだけでは、行動に移す事が出来ません。

 

あなたはずっと前から、「頑張ろう」そう思って行動に移していないのではありませんか?

 

 

 

「頑張ろう」は多くの人が思っている

 

頑張ろう!

 

というのは、実は多くの人が思っているんです。

 

頑張ろうと思うのは、

 

・今の自分よりも

・今の現状よりも

 

「もっと良い状態にしたい」

という思いの表れ。

 

その為、頑張ろうと思う事は、とても素晴らしい事だと思っております。

 

そして多くの人が、頑張ろう!または頑張りたい!このように思っているんです。

 

 

しかし実際頑張れるのはほんのわずかな人

 

多くの人が「頑張ろう」と思っているのに、実際に頑張る事が出来る人はごくわずか。

 

なぜ?

 

【頑張ろうという思いを、実際に行動に移す人が少ないから】

 

行動しな言い訳

 

多くの人は、

 

・時間がないから

・忙しいから

・余裕が無いから

 

このような言い訳を自分にして、行動をしません。

 

言い訳をして行動をしない、、、、

これを繰り返していては、

 

【あなたは何も変える事が出来ないんです】

 

 

いかがでしょうか?

 

実際あなたは、頑張ろう!そう思って、どれぐらい経ちますか?

 

想像しているように、頑張れていますか?

 

自分に言い訳をして、行動を諦めてはいませんか?

 

人生は1度切り。

そして、人生の時間は無限ではなく「有限」なんです。

 

「あの時もっと頑張っていればよかった、、、」

このように思うのは、もったいない!!

 

後悔しないように、今あなたの思いを行動に繋げていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com