福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

人生を変えるには、たった1つの行動から

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・生活を変えたい

・自分を変えたい

 

【人生を変えたい】

今までで1度は、思った事があるのではないでしょうか?

 

それを思い、あなたの人生は変わりましたか?

 

変わっていない、、、、

 

という場合。

 

なぜ、変わらなかったのでしょうか、、、

 

【人生を変えるには、たった1つの行動がきっかけになる事もあるんです】

 

 

 

思うだけでは何も変わらない

 

ブログで何度かお伝えしているように、

「思うだけでは変わる事は出来ません」

・生活も

・収入も

・体型も

・知識も

 

思っているだけでは、変わらないんです。

 

【変えたい!】

 

という時は、行動をしなければ変える事は出来ません。

 

だからと言って、たくさんの行動を取らないといけない、、、という訳でもないんです。

 

ちょっとした行動だけど、、、

 

ちょっとした行動で、あなたは変わるかもしれません。

 

小さな行動であっても、1年間毎日続けることができれば、

「365回行動をした事になります」

 

1度にたくさんの行動をするより、小さな行動を継続した方が効果があると思っております。

 

 

大切なのは「行動をした」という自分自身

 

行動をして、それを継続する事は大切な事です。

 

しかしもっと大切なのは、

「行動継続が出来ているという自分」

 

つまり、行動継続が出来ているという自分は、

 

【続ける事が出来ているという自信へ繋がりませんか?】

その自信が、あなたを大きく変えてくれるかもしれません。

 

たった1つの行動があなたを変えてくれる

 

初めは、たった1つの行動だったかもしれません。

 

しかし行動を継続するには、

「まず行動を始めなければいけません」

 

その1つの行動を始めたおかげで、行動継続につながり、そして、、、

 

「自信へと繋がる」

 

という事になれば、素敵ですよね!

 

 

いかがでしょうか?

 

その1つの行動から、あなたの人生は大きく変わるかもしれません。

 

今年こそ、行動をしてみませんか?

 

そして、あなたの人生を良い方向に変える事で、ご家族の人生も良い方向に変える事が出来ると思っています。

 

1つの行動をきっかけに、人生をどんどん良い方向に変えていきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com