福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

残り3日で何が出来る?まだまだ出来る事があるんです!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

本日を含めて、2023年も残り3日間となりました。

 

今年も色々な事があったな、、、

 

そう思いながら、年末年始のご準備をされているのではないでしょうか?



今年も色々ありましたよね!

 

、、、このように考えると、

「今年も終わったという気分になってしまいませんか?」

 

 

いいえ、今年はまだ終わっていません!

 

2023年、残り3日間もあります!

 

 

 

今年は終わった?いいえ、まだです

 

今年もあと少しだ、、、となると、今年も終わった気分になってしまいます。

 

そうすると、

「来年の事ばかりを考えてしまいがち」

 

来年の事を考えるのは、良い事ですし必要な事です。

 

しかし、

「残っている3日間をどう過ごすか?」

という事を考える事は、もっと大切な事ではないでしょうか?

 

 

この3日間で新しい年のスタートは変わります

 

この3日間、あなたはどう過ごしますか?

 

・何もしない

・ゆっくり過ごす

・お休みをする

・お仕事を頑張る

 

それぞれの過ごし方があると思います。

 

今年1年頑張ったんですもの。

 

・ゆっくりしたり

・お休みをしたり

 

これらは、とても大切になってくると思います。

 

お休み予定の方は、ぜひのんびりとお過ごし下さい。

 

しかし、何もせずボーっと過ごす、、、という場合。

「これはもったいないです!!!」

 

この3日間頑張る事で、

 

【今年も1年頑張った】

へ繋がりませんか?

 

 

最後のラストスパートです

 

この3日間は、1年間の締めくくりとなる、最後のラストスパートです。

 

大切なのは、自分自身が、

「納得をして過ごすという事」

 

・お休みも

・のんびりも

・お仕事も

 

あなたが納得をした過ごし方をする、という事をされてみて下さい。

 

 

チャットのお仕事は年末年始もOKです

 

チャットのお仕事は、

 

・24時間

・365日

 

お仕事OKとなります。

 

 

もちろん年末年始も、しっかりお仕事頂けます。

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたはどのような3日間を、過ごしますか?

2023年も終わります。

 

納得がいく、そして

 

★満足感

★達成感

 

溢れる締めくくりにしていきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com