福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

大人だからこそ楽しむ大切さ

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

新しい1週間が、スタートしました!

 

今月も残り2日間、あっという間の10月でしたね。

 

あなたにとって、どのような1ヶ月になりましたでしょうか?

 

・先週の楽しい事は今週に持ち越して

・先週の嫌な事は置いていきます

 

そして、

「新たな気持ちで1週間をスタートする」



という事が出来ると、素敵ですよね。

 

 

そしていよいよ明日は、ハロウィンです!

 

・無理せず

・背伸びをせず

 

「あなたなりのハロウィンを楽しむ」

 

という事をして頂けると嬉しいです。

 

大人になると、子供の頃のように何かを楽しみにしたり、ワクワクしたりという事が減ってきます。

 

・楽しい気持ち

・ワクワクする気持ち

 

これらは、

「人の心を癒しそして心を前向きにする力があります」



心が前向きになると、

「笑顔が増えます」

 

大人だからこそ、イベントを改めて楽しんでみるという事が出来ると良いと思っております。

 

大変な事を無理してする必要はありません。

 

・小さな飾りを飾ってみたり

・秋ならではの物を食べてみたり

 

「あなた自身の心が喜ぶ事をしてみて下さい」

 

そうする事で、楽しいやワクワクする気持ちで胸がいっぱいになると思います。

 

 

【大人だからこそ楽しむという事】

 



当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com