福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

もうダメだ、、ちょっと待って!諦めるのは早い!

・赤字が続いている
 
・借金の残金が中々減らない
 
・収入が増えない
 
もうダメだ、、、
 
ちょっと待って!諦めるのは早いです!
 
「諦めたらその時点が、あなたのゴールになってしまいます」
 
 
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V4.jpg

今状態、あなたが思い描いていたゴールですか?

 
ゴールは人それぞれ。
 
諦めて立ち止まった時、その時点があなたのゴールになります。
 
「今の状態は、あなたが思い描いていたゴールですか?」
 
違う、という場合。
 
諦めてしまい行動を止めて、
「今をゴールにするのはもったいない!」
 
あなたの想い描くゴールまで、諦めずに行動してみませんか?
 
kawamura1030IMGL3937_TP_V4.jpg

お金の悩みは収入を増やす事で解決出来る事が多い!

 
あなたは今、お金の事で悩んでいますか?
 
全てではありませんが、、、
「お金の悩みは、収入を増やす事で解決出来るものが多い」
 
収入が増えれば、、、まず、使えるお金が増えます!
 
そして、
 
・赤字から黒字に転換出来ます
 
・借金もどんどん繰上げ返済出来ます
 
色々なお金の悩みが、あると思います。
 
その悩み、収入が増えれば解決できるのではないでしょうか?
 
 
 

節約は大切、しかし限界があります

 
生活をしていく上で、節約はとても大切な事です。
 
「無駄なお金を使わない」
 
しかし節約には、限界があると思っております。
 
人は生活をする為に、必ずお金が必要です。
 
そして、
「ご家族の為にもお金が必要です」
ganen1247_TP_V4.jpg
節約は大切ですが、
「必要な事にお金が使えるような生活をしたい」
 
そう思いませんか?
 
 

諦める前に、収入を増やすという事を考える

 
お金の悩みは、とても大きなストレスがかかると言われております。
 
色々なストレスがある中、
「お金のストレスは、心への負担が大きい」
 
 
しかも、お金で悩むという事は、
 
・心配
 
・不安
 
これらも増えてしまいますよね、、、
 
もうダメだ。
 
諦めてしまいそうになった時、諦める前に収入を増やすという事を考えてみませんか?
 
今よりも収入が、
 
・3万円
 
・5万円
 
・10万円
 
・30万円
 
増えると、あなたのお金の悩みは解決するのではないでしょうか?
 
ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V4.jpg
いかがでしょうか?
 
 
あなたは今、諦めようとしていませんか?
 
諦める前にまずは、収入を増やしてみませんか?
 
 
チャットのお仕事は、
「数十分からお仕事OKです」
 
日常生活のちょっとした空き時間に、ササっとお仕事頂く事が出来ます。
 
・寝る前の数十分
 
・家事の合間の数十分
 
・お仕事帰りの1時間
 
お仕事時間に、決まりはありません。
 
という時に、お仕事頂けますので、隙間時間をご活用頂けます。
 
「諦める前にチャットのお仕事で、収入を増やす」
 
という事を、ご検討頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
----------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。