福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

しまった!お金が足りない、という時

・カードの支払い
・生活費の支払い
・家族の学校関連の支払い
 
しまった!お金が足りない、、、という時。
 
あなたはどうしますか?

支出はバラバラなのに収入は同じ?

 
毎月支出は、異なってきますよね。
 
・季節によって
・行事によって
 
色々な状況で、支出の状況は変わってくると思います。
 
それにもかかわらず、
「勤務先のお給料は、毎月同額」
 
これで、変動する支出に対応は出来ますか?
 
 

ご家族の支出は突然やって来る

 
・学校でこれが必要だから買って
・学校の支払いが〇日までだから
 
ご家族の支払いは、突然やって来る場合があります。
 
・貯金があれば
・お給料日直後だったら
 
支払える可能性が、高いです、、しかし。
 
・貯金が無かったら?
・お給料日まで時間がまだあったら?
 
あなたはどうしますか?
 

待ってはもらえない支払いもある
 
中には、支払い期限を延長する事が出来るものもあると思います。
 
しかし、
「学校関連の支払いは延長が難しい場合も多いです」
 
〇日までに入金が無いと学校に行けない
 
このようなケースも、多くあると思います。
 
事前にお金を用意していた場合でも、
「予想以上にお金がかかってしまった、、、」
 
という事も多いですよね。
 
このような時に、
「必要な分のお金を自分で稼ぐ事が出来ると、安心ではないでしょうか?」
 
 


足りないお金を自分で稼ぐ

 
チャットのお仕事は、数十分からお仕事頂けます。
 
・お仕事時間に決まりはありません
・シフトはありません
(在宅さんの場合)
 
その為、、、、
「お金が必要という時だけの、お仕事もいただけます」
 
そして、通常のお仕事とは異なる、報酬の日払い受取りOK。
 
「本日お仕事頂いた報酬は、最短明後日お受取り頂けます」
 
 


お金が足りない!→必要な分を日払いで用意する

 
お金が足りないから、、、このように、諦めるのはもったいないです!
 
チャットのお仕事をして、報酬の日払い受取りをしてみませんか?
 
「お金が足りないで、もう悩まない!!」
 
 
いかがでしょうか?
 
 
あなたはお金が足りないと、悩んでいませんか?
 
お金が足りない時は、
「必要な分を自分で稼ぐという事」
 
これが出来るのが、チャットのお仕事です!

 
当店ショコラチャットでは、
 
・女性オーナー
・女性スタッフ
 
で運営している、安心・安全のチャットのお店です。
 
安心しながら、チャットでしっかりと稼ぎ、お金の悩みをなくしてみませんか?
 
▼当店福岡ショコラチャットへのお問い合わせはコチラ▼
 
便利な報酬の日払い受取りを、ご活用頂けると嬉しいです!