福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

過去は変えられない、でも未来は変えられる!

どれだけ強く願っても、過去を変える事は出来ません。
 
あの時もっと〇〇しておけばよかった、、、
 
あなたには、そのような過去はありますか?
 
過去を変える事は出来ませんが、
「未来を変える事は出来ます」
 
150912235990_TP_V4.jpg

未来を変えてくれる人

未来を変える事が出来るのは、この世でたった1人、あなた自身です。
 
「あなた自身が、今どのような行動をとるか?」
 
という事で、明日以降の未来は大きく変わってきます。
 
 

あなたが思い描く未来は、どのような未来ですか?

〇〇のような未来がいい!
 
あなたはその未来に向けて、今何か行動をしていますか?
 
「想い描くだけでは、思い描く未来は訪れません」
 
想い描く未来にする為に、
「必ず行動が必要になってきます」
elly063A003_TP_V4.jpg

未来のあなたが後悔しないように

もっとあの時〇〇しておけばよかった、、
 
未来のあなたが後悔するのは、悲しいですよね。
 
そうなってしまわないように、
「後悔しない行動を取る事」
 
 

どうすればいい?

 
■明日から頑張ろうかな?
→短時間だけでも、今日行動してみる!
 
■とりあえず明日考えようかな
→答えは出せなくてもいいので、今日から考えてみる。
 
■何とかなるさ~
→万が一何とかならない場合の対処法を、考えてみる。
 
ほんの少し、考え方や行動を変えるだけで、
「後悔が少ない人生を歩む事が出来ます」
 
04ellyfdesk845_TP_V4.jpg
 
いかがでしょうか?
 
変えられない過去に縛られ、日々を過ごすよりも、、、
 
「今自分の力で変えられる未来を、変えてみませんか?」
 
自分の未来を変えられるのは、この世でたった1人、あなただけです。
 
・未来を変える為に
 
・より良い未来にする為に
 
今この瞬間から、行動していきましょう!
 
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。