福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お給料が変わらないのに、、使えるお金が減った?!

あれ?!収入は同じなのに、、、
 
「手取りが減って自由に使えるお金が、減ってしまった、、、」
 
収入は変わらないのに、なぜ!?
 
これは、
 
「引かれるお金が増えてしまったからです」
 
IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg

増え続ける税金、社会保険料

 
税金は少しずつですが、、、増え続けております。
 
物を購入する時の税金もそうですが、
 
・保険料
 
・年金
 
これらも、どんどん上がってきておりますよね、、、
 
そして先日、
 
「さらに社会保険料が上がる」
 
という報道もありました。
 
takebe20160224294812_TP_V4.jpg
恐らく近い将来、保険料と年金の金額はさらに増える事が予想出来るでしょう。
 
 

同じお給料でも手取りが減る

 
お給料から引かれる物が増えると、今までと同じお給料でも手取りが減ってしまいます。
 
今の日本経済を見て、、、
 
「恐らく税金が減る事は無いと思います」
 
税金が減るのではなく、増え続ける一方なのでは無いか、、、
 
ではどうすればいい?
 
・増えた税金
 
・増えた保険料や年金
 
これらをカバーする為には、
 
「収入を増やすしかありません」
 
ganen1248_TP_V4.jpg

支払うものが増えた分、老後は安心、、、本当にそうですか?

支払う税金が増えて、年金の支払額も増えたから、老後は安心かな?

だって、自分の老後の為に年金支払っているんですよね?

いいえ、違います。

 

今支払っている年金は、自分達だけの為ではなく、

「今年金を受け取っている方を支える為にも支払っています」

・高齢者が増え

・人口は減り

年金原資は、さらに厳しくなる予測です。

人口が減るという事は、働く人が減るという事。

 

働く人が減るという事は、

「年金を収める人が減るという事」

sora458A5642_TP_V4.jpg

そうすると、年金原資はどんどん減ってしまいますので、、、

将来の年金は、どうなるかわからない状態です。

 

今の手取りを守り、なおかつ老後の生活も守るには?

収入を増やすしかありません。

節約をする事も大切ですが、限界があります。

今あなたは、節約をされているのではありませんか?

 

今の時代、好き勝手お金を使い贅沢し放題、、、という方は少ないと思います。

皆さんそれぞれ、

・節約をして

・お金を使う場所を考えて

日々生活をされている方ばかりです。

今節約をしている状況にも関わらず、これ以上節約?!

簡単ではありませんよね、、、

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg

だからこそ、

「収入を増やす必要があるんです」

 

今のお仕事だけで収入は増えますか?

今の勤務先からもらうお仕事だけで、収入は増えますか?

・お給料は上がりますか?

・ボーナスは上がりますか?

上がらないという場合、、、

「引かれるものだけが増え、手取りはどんどん減ってしまいます」

 

収入現を増やすという事

勤務先のお給料が、上がるかどうかわからない、、、

このような時、収入源を増やしませんか?

勤務先のお給料以外に収入があると、あなたの総収入は増えるのではないでしょうか?

でも時間が無い、、、

「チャットのお仕事があります」

YUKATIMGL0424_TP_V4.jpg

チャットのお仕事のメリット

仕事をしたいけど、忙しくて時間がないから、、、

チャットのお仕事は、数十分という短い時間から、お仕事頂けます。

1日のうち、あなたには数十分という空き時間はありませんか?

スマホを見ている時間

・テレビを見ている時間

・ボーっとしている時間

 

この時間にお仕事をして、時間をお金に変えてみませんか?

 

★通勤さん

→1時間からお仕事OK

 

★在宅さん

→数十分からお仕事OK

日常の空き時間にお仕事をして、稼ぐ事が出来ます!

 

好きな時間だけお仕事が出来るのは、最大のメリットだと思っております。

 

いかがでしょうか?

 

これから引かれるものは、どんどん増えていきます。

それなのに、そのままの収入でいいですか?

節約だけで乗り切れますか?

 

・豊かな生活を送る為に

・生活レベルを維持する為に

YUKA160322000I9A4287_TP_V4.jpg

収入減を増やし、しっかり収入を増やしませんか?

チャットのお仕事は、

「頑張る女性の背中を押してくれるお仕事です」

チャットのお仕事で、どんどん収入を増やして頂けると嬉しいです!

 

------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com