福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

「いつか」しよう、あなたのいつかはいつ訪れますか?

・やりたい事がある
 
・チャレンジしたい事がある
 
あなたはいつ、それらをしますか?
 
 
・時間が出来てから
 
・落ち着いてから
 
・ひと段落ついてから
 
やってみよう、、、
 
「その時はいつやってきますか?」
sora458A5642_TP_V4.jpg

 

「いつか」は永遠に来ない

 
いつか頑張ろう、、、
 
こう思っていると、永遠にいつかは来ません。
 
あなたは今まで、「いつか」と思っていた事を、実際に行動にうつした事はありますか?
 
いつか=やらない
takebe20160224294812_TP_V4.jpg
となってしまう事が、多いです。
 
 

いつかのまま終わらせない為には?

 
今やる事!
 
いつかのまま終わらせたくない、、、という時は、今やるしかないんです。
 
出来ない言い訳を考えるより、
 
「どうやったら出来るようになるかな?」
YUKATIMGL0424_TP_V4.jpg
出来るようにする為には、どうすればいいかな?このように考えて、行動をする事。
 
あなたは、出来ない言い訳ばかりを考えていませんか?
 
 

気付いたらあっという間に時は過ぎています

 
1日は24時間。
 
時間は無限ではなく、有限です。
 
つまり、時間には限りがあります。
 
だからこそ、今過ごしている時間を大事に出来ると素敵ですよね。
 
大事にするとは?
 
★やりたい事
 
★チャレンジしたい事
 
これらを、今という時間にチャレンジするという事です。
 

やりたい事がありません、、、

 
日常生活の中で、
 
・食べたいもの
 
・行ってみたい場所
 
これらはありませんか?
 
これらも立派な、「やりたい事です」
 
elly134101938_TP_V4.jpg
いかがでしたでしょうか。
 
 
先延ばしにしている事は、ありますか?
 
あなたの「いつか」は、いつ訪れるのでしょうか。
 
 
そのいつかを、今にしませんか?
 
先延ばしにする人生は、もう終わり!
 
いつかではなく、今この瞬間からチャレンジしてみましょう!
 
 
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。