福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

収入が増えると、使える時間も増える!

〇〇したい、、、でも時間が無い、、、


このように思う事は、ありませんか?

日々の忙しさに流されてしまい、やりたい事が出来ないという事もありますよね。
 
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V4.jpg

しかし、、、

「人生は1度切りです」



あなたは、やりたい事が出来ない人生で良いですか?

やりたい事を出来る人生にしたいとは思いませんか?




 時間は増やせない



1日は24時間


誰もが平等に与えられた時間です。


時間を、、、


・減らす事は出来ません

・増やす事も出来ません



人からもらう事も上げる事も出来ません



「限られた時間の中で行動をするしかありません」




sora458A5642_TP_V4.jpg

 お金があっても時間は買えない




お金がたくさのあるから、時間を買おう、、、出来ませんよね。


「時間はお金では買えません」



だからこそ、尊い大切な物になります




 しかしお金があると時間を作る事が出来ます



先程、お金で時間は買えませんと書きましたが、、、


「お金があると時間を作る事が出来ます」



どういう事?


今あなたがしている事を、


「外注して人に頼む事により、時間を作る事が出来るようになります」
 
SMIMGL3973_TP_V4.jpg

例えば、


・家事を頼む

・お掃除を頼む

・時短家事を使う




これらはとても便利ですが、


「お金がかかります」




お金があれば、これらを上手に利用をして時間を作る事が出来るのではないでしょうか





 やりたい事をやる為に



やりたい事をやる為には、


「どうしても時間が必要です」




・遊びに行く

・映画を観る

・旅行に行く

・好きな事をする




やらなければいけない事を、


「お金を使い時間を作る事で出来るようになる」
ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V4.jpg

と、素敵ですよね!!





 たった1度の人生を豊かにする



人生は1度切りです!


「やりたい事がやれる人生でよかった」



そう思い老後の生活を、過ごせると素敵ですよね。



〇〇したかった、、、



後になって後悔するのは、もったいない。



あなたは時間を作り、人生を謳歌しますか?

それとも悔いを残しますか?




悲しい

 時間を作る為に収入を増やす



時間は増やせません。


しかし、


「収入は増やす事が出来ます」




収入をしっかり増やして、時間を作る為にお金を使いませんか?



チャットのお仕事は、頑張る女性の背中を押してくれるお仕事です!




・便利な物を使い

・上手に生活に取り入れていく


ganen1247_TP_V4.jpg

という事をが出来ると、


・ご自身の時間も

・ご家族の時間も




作る事が出来ます!!


チャットのお仕事で収入を増やし、人生で楽しむ時間を増やして頂けると嬉しいです。
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。