福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

たぶん、、、何とかなるから、、「本当に何とかなりますか?」

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

貯金が無いけど、、、

 

・教育費も

・老後資金も

・生活費も

 

たぶん、何とかなるから大丈夫、、、

ちょっと待って下さい!

 

【本当に何とかなりますか?】

 

 

 

無計画の怖さ

 

無計画という事は、

「道筋がわからずに歩いている状態」

 

あなたが道を歩いているとして、目的地に到達するまで、何もわからずに歩きますか?

 

・地図を見て

・道を調べ

 

「どうやって到達をするか考えてから、行動しませんか?」

普段行動をする時は、このようにするのに、、、

 

【大切なあなたの将来の計画は、立てないのでしょうか?】

 

 

時間はあっという間に来るんです

 

・時間が出来てから

・落ち着いてから

 

計画を立てよう、、、

 

それはいつになりますか?

 

「気付いたらその時になっているかもしれません」

そうなってからでは、遅いですよね、、、

 

 

現実に目を向けるのは怖い

 

・教育費

・老後資金

 

これら現実に目を向け、実際に必要なお金を計算するのは怖いですよね、、、

 

・数百万円

・数千万円

 

想像以上のお金になるかも、しれません。

 

しかし、

【怖がっていては先に進めません】

怖いからこそ、現実に目を向けて認める事が第一歩だと思っています。

 

1番怖い事は、、、

 

・現実から逃げ続け

・結局お金を用意出来ず

・途方に暮れる事

 

これらでは、ないでしょうか?

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたの家計は、どのような状態になっていますか?

 

現実に目を向け、お金のことを考える。

ご自身やご家族を守る為に、とても大切な事ですよね!

 

何ともならない、、、、

そのような将来ではなく、

 

【あなたの手で、何とかなる将来にしませんか?】

 

今なら間に合うかもしれません!!!

 

チャットのお仕事で収入を増やし、

 

★あなたの為に

★ご家族の為に

 

お金を準備していきませんか?

 

そして後悔しない、人生を歩んでいきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com